

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月24日

コードギアスMAD「JOINT - R2」

コードギアスMAD「JOINT - R2」
今週で最終回を迎えるアニメ「コードギアスR2」と「灼眼のシャナII」のOP「JOINT」をコラボレーションしたMAD作品です。放送開始前に製作された同じコンセプトの作品がありますが、放映開始後に明らかになった様々な要素が絡み合った作品になっており、その波乱の展開を象徴しているかのようです。


■コードギアスMAD「JOINT - R2」


■関連
コードギアスMAD「JOINT」コードギアスMAD「JOINT」
「コードギアス」とアニメ「灼眼のシャナII」のOP「JOINT」を組み合わせたAMV作品です。後半の悲劇的な運命を中心としたシーン構成には見入ってしまいました。

コードギアス手書きMAD「女子高生EDパロ」コードギアス手書きMAD「女子高生EDパロ」
アニメ「女子高生 GIRL'S-HIGH」ED「incl.」を「コードギアス」の主要キャラクター達で手書き再現した動画です。

コードギアス手書きMAD「空色デイズ - グレンラガンOP」コードギアス手書きMAD「空色デイズ - グレンラガンOP」
「コードギアス」のキャラクター達でアニメ「天元突破グレンラガン」後編版OP「空色デイズ」を再現した手書きMAD作品。

コードギアスMAD「ルル⇔スザク:始まり」コードギアスMAD「ルル⇔スザク:始まり」
ルルーシュとスザクに焦点をあてたMAD作品。「Ruppina」の「TALES」で、「同じ夢を持ちながら別々の道を歩む2人」というこの作品のテーマに添った歌詞になっています。

涼宮ハルヒの憂鬱「長門有希×JOINT」涼宮ハルヒの憂鬱「長門有希×JOINT」
「長門有希」とシャナOP「JOINT」をコラボさせたAMV。「静と動」がはっきり分かれる長門の魅力全てを詰め込んだ映像になっており、曲の雰囲気とも絶妙に合っています。




  1. 画質がめちゃくちゃ綺麗だな

    [2008/09/25 05:40] - [#51376]
  2. mp4か これ
    最終話前に作っちゃったのか・・・
    でもいいな

    [2008/09/25 07:44] - [#51382]
  3. かっこいい
    コードギアスもう最終回か。。。

    [2008/09/25 16:54] - [#51383]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


