

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月23日

涼宮ハルヒの憂鬱「暇じゃないけどGod knows...をオーケストラにしてみた」

涼宮ハルヒの憂鬱「暇じゃないけどGod knows...をオーケストラにしてみた」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の作中に使用されている「God knows...」をオーケストラ風に編曲して演奏した音楽作品です。オリジナルの良さをしっかり残しつつも大胆に編曲されており、見せ場もしっかりと用意された展開は最後まで飽きません。


■涼宮ハルヒの憂鬱「暇じゃないけどGod knows...をオーケストラにしてみた」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
涼宮ハルヒの憂鬱MAD「God knows...」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「God knows...」
涼宮ハルヒの憂鬱の作中でハルヒが歌うために用意された曲「God knows...」のMAD作品です。これは最後まで魅入ってしまいます。

涼宮ハルヒの憂鬱「God knows ~METAL~」涼宮ハルヒの憂鬱「God knows ~METAL~」
「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話でENOZが演奏した「God knows」をメタルでアレンジしたカッコイイ音楽作品に動画をつけたAMV作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「God knows...」ジャズアレンジver.涼宮ハルヒの憂鬱「God knows...」ジャズアレンジver.
涼宮ハルヒの憂鬱で使用された曲「God knows...」を、ジャズにアレンジしたボーカル入りの自主制作動画です。

涼宮ハルヒの憂鬱「アコギ×Lost my music」涼宮ハルヒの憂鬱「アコギ×Lost my music」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」でハルヒが歌った「Lost my music」をアコースティックにアレンジした音楽作品にアニメをつけたMAD作品です。キョンの視点からの少し切ない映像も最高です。




  1. すげえ

    [2008/09/24 05:48] - [#51358]
  2. どんだけヒマなんだよwww

    [2008/09/24 21:42] VIPPERな名無しさん [#51365]
  3. 暇じゃないなんてウソだwww
    すばらしかったです!

    [2008/09/24 23:33] - [#51369]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


