

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月17日

らき☆すた「バルサ・オブ・ミコス」

らき☆すた「バルサ・オブ・ミコス」
東方Project「フラワリングナイト」のアレンジ曲「ナイト・オブ・ナイツ」を「柊つかさ」の音声に歌わせたハイスピード音楽作品です。過去に様々な方が制作された「つかさ」のMAD作品を多数登場させた、ファン必見のカオスな作品になっています。


■らき☆すた「バルサ・オブ・ミコス」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
らき☆すたMAD「ナイト・オブ・みさお」らき☆すたMAD「ナイト・オブ・みさお」
「らき☆すた」の「日下部みさお」の声で東方Projectの楽曲「フラワリングナイト」のビートまりお氏によるアレンジ曲「ナイト・オブ・ナイツ」を歌わせたMAD作品です。

らき☆すた「マイムマイム - メンバーに民謡歌ってもてー」らき☆すた「マイムマイム - メンバーに民謡歌ってもてー」
アニメ「らき☆すた」の登場人物たちのセリフでイスラエル民謡の「マイムマイム」を歌わせてみたMAD作品です。

らき☆すた「つかさの夏」らき☆すた「つかさの夏」
「らき☆すた」の「柊つかさ」がBGMに合わせて「動く」手書き絵MADです。この作品が一つの中毒性のあるアートとして完成されていることは間違いないと思います。

らき☆すた「ポケモンのラストバトルBGM - ライバル戦」らき☆すた「ポケモンのラストバトルBGM - ライバル戦」
アニメ「らき☆すた」の音声でゲーム「ポケットモンスター」のライバル戦BGMを歌わせてみたMADです。




  1. やっぱつかさが一番萌えるな

    [2008/09/18 13:54] - [#51297]
  2. 棒つかさで盛大に噴いたwww

    [2008/09/18 22:58] - [#51305]
  3. うわぁぁぁ!!!みゆきさんが
    ウザイみゆきになった!!!

    なんで姉貴の呼ぶときだけ
    テンション高いんだ!?

    [2008/10/01 03:07] - [#51471]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


