

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月15日

銀魂MAD「毒舌全開神楽ちゃん」

銀魂MAD「毒舌全開神楽ちゃん」
アニメ「銀魂」の「神楽」の辛辣な毒舌を集めた動画です。可愛い外見とは裏腹にかなり容赦ない言葉を投げかける彼女ですが、声優が「釘宮理恵」だと考えると声優としての演技の幅を感じることができる素材としても見ることができます。


■銀魂MAD「毒舌全開神楽ちゃん」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
銀魂MAD「GO!!!」銀魂MAD「GO!!!」
アニメ「銀魂」とアニメ「ナルト」第四期OPのFLOW「GO!!!」をコラボレーションさせたMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱+みなみけMAD「長門を千秋で吹き替えてみた」涼宮ハルヒの憂鬱+みなみけMAD「長門を千秋で吹き替えてみた」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のシーンを使用し、声優つながりで「長門有希」とみなみけの「南千秋」の声を入れ替えてみたMAD作品です。

灼眼のシャナでツンデレカルタ灼眼のシャナでツンデレカルタ
声優「釘宮理恵」さんが読み手の「ツンデレ」なセリフ満載の「ツンデレカルタ」を、声優つながりでアニメ「灼眼のシャナ」を使用して再現した作品です。

銀魂×ひぐらし「ぎんたまのなく頃に解」 予告風銀魂×ひぐらし「ぎんたまのなく頃に解」 予告風
アニメ「銀魂」のシーンで「ひぐらしのなく頃に解」の予告編風に再現したMAD作品です。思わずギャグアニメであることを忘れてしまいそうになります。




  1. いいな。ゾクゾクするぜ

    [2008/09/15 23:47] - [#51269]
  2. 彼女の事だ、コレもきっとツンデレなんだよ。

    [2008/09/16 07:35] - [#51272]
  3. すごい毒舌だww
    でもかわいいから許す!!

    [2008/09/16 07:57] - [#51275]
  4. アルフォンス役だって聞いて想像付かなかったけど
    やっぱ声質が変化してきてるんだな

    [2008/09/16 17:58] - [#51279]
  5. >>4
    アルフォンス? 98式AV?

    [2008/09/22 08:55] - [#51341]
  6. >>5
    それは釣りだよな…?

    [2008/09/24 23:40] - [#51371]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


