

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月11日

2ちゃんねる「トトロが夏バテにかかったようです」【前編】

2ちゃんねる「トトロが夏バテにかかったようです」【前編】
5月をテーマにした新キャラ「5月病マリオ」の職人様が待望の復活、今回は「トトロ」を夏バテにしてみたようです。多くのリクエストにしっかり応える職人の凄さに驚かされつつも、マイペースに独自の世界を展開していく「夏バテトトロ」の姿に癒されます。


■2ちゃんねる「トトロが夏バテにかかったようです」【前編】

Youtube高画質版はコチラから

■関連
5月病のマリオにウマウマさせてみた5月病のマリオにウマウマさせてみた
VIPスレで誕生した期間限定キャラ「5月病マリオ」のキャラ達に「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」こと「Caramelldansen」のダンスを踊らせた手書き自主制作作品です。

2ちゃんねる「5月病のマリオですがキノピオがうざいです…。」2ちゃんねる「5月病のマリオですがキノピオがうざいです…。」
2ちゃんねるで安価を元にリアルタイムで描かれる「5月病マリオ」の続編スレッドのまとめ動画です。どんな要求でもしっかり答える職人様のセンスが光ります。

自称トトロの続編「とらうまトトロ」トレーラー版自称トトロの続編「とらうまトトロ」トレーラー版
ジブリが生み出した感動作「となりのトトロ」の続編トレーラー版を手書きで描いた作品。かなりシュールな内容となっています。

「火垂るの墓」の節子の質問に答える「火垂るの墓」の節子の質問に答える
ジブリ制作のアニメ映画「火垂るの墓」の「節子」の名セリフに対して、各界の著名人の方々に回答をしていただいたというMAD作品です。




  1. か・・・かわぇぇ……

    [2008/09/12 11:00] - [#51218]
  2. 癒されるw

    [2008/09/12 12:36] - [#51222]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


