

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月10日

字幕MAD「セガ派の苦悩」

字幕MAD「セガ派の苦悩」
映画「グッド・ウィル・ハンティング」のシーンを嘘字幕で「セガvs任天堂」の論争に変えてしまったMAD作品です。全く英語が分からない私にとっては口調だけ見ていると、その論争に見えてくるから不思議。セガサターンを久々に引っ張り出そうかと思います。


■字幕MAD「セガ派の苦悩」

shk
Uploaded by mukaur33
Youtube高画質版はコチラから

■関連
字幕MAD「ただのしかばね探しを終えてドラクエトーク」字幕MAD「ただのしかばね探しを終えてドラクエトーク」
映画「スタンドバイミー」のクライマックスシーンの字幕で遊んでみたMAD作品です。緊迫した名シーンも字幕一つで「ゆとりvs懐古廚」の構図が成り立ちます。

ターミネーター2で再現『朝比奈ミクルの冒険(ハリウッド版)』 ターミネーター2で再現『朝比奈ミクルの冒険(ハリウッド版)』
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「朝比奈ミクルの冒険」を映画「ターミネーター2」で再現を試みたMAD作品。発想力と字幕のアドリブ力の高さに驚かされます。

字幕MAD「コミケに必死すぎるヒトラー閣下」字幕MAD「コミケに必死すぎるヒトラー閣下」
コミケに目がない独裁者アドルフ・ヒトラー。映画「ヒトラー ~最期の12日間」に字幕を入れただけの作品ですが、取り乱すヒトラーとその側近達の緊迫感が笑いを誘います。

好物を巡る戦い「スターウォーズ」字幕変えMAD好物を巡る戦い「スターウォーズ」字幕変えMAD
冒頭から不穏な空気で始まる「スターウォーズ」の字幕変えMADです。好物の食べ物を巡る喧嘩のようですが、死をもって償わそうとする内容が過激です。




  1. ドリームキャストは良いゲーム機だった。他は知らんけど。

    [2008/09/11 12:44] - [#51203]
  2. 一部まんまだな・・・。
    原作の感動作っぷりをしってるから逆に泣けてきた。

    [2008/09/14 23:34] - [#51255]
  3. なんだ、この熱い論争はww

    [2008/09/18 21:54] - [#51303]
  4. セガ社員は彼らに敬礼( ̄^ ̄ゞ

    [2009/01/14 06:03] - [#52538]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


