

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月09日

萌え要素注入?「ドラゴンモエストⅥ」

萌え要素注入?「ドラゴンモエストⅥ」
ゲーム「ドラゴンクエストⅥ」に「萌え」をプラスした改造ロムの映像作品。どこかおかしい主要キャラクターや村の人々。気づけば町の名前まで…。細かなネタ満載のシリーズが開幕です。


■萌え要素注入?「ドラゴンモエストⅥ」


■関連
ドラゴンクエスト2をシムピープルで忠実に再現!ドラゴンクエスト2をシムピープルで忠実に再現!
作成したキャラクターを通し、一つの人生を楽しむ3Dゲーム、シムピープルを使ったドラゴンクエスト2の再現動画です。

ドラクエ6で鋼の錬金術師EDを手書き再現ドラクエ6で鋼の錬金術師EDを手書き再現
アニメ「鋼の錬金術師」の第1期ED「北出菜奈」の「消せない罪」を「ドラゴンクエスト6」の登場人物で再現した手書き作品です。細かいところまでこだわった丁寧な色使いと絵のタッチが最高です。

打倒人事「FF5で見る就職活動」打倒人事「FF5で見る就職活動」
FF5の映像を使用して、内定を巡る戦いを表現したMADです。人事の「圧迫面接」にも負けず、ジョブシステムによって得た強力な技を駆使して面接に挑んでいきます。

らき☆すた「こなた的ふっかつのじゅもん」らき☆すた「こなた的ふっかつのじゅもん」
ゲーム「ドラゴンクエストⅡ」のパスワード入力時に流れ続けるBGMをアニメ「らき☆すた」の「泉こなた」に歌わせてみたMADです。




  1. 笑わそうと思ってるであろう部分が
    ひとっつもクスリともこない…
    どうやら作者と俺は感性があわないようだ

    [2008/09/10 17:05] - [#51182]
  2. ルドーで大爆笑だ。

    どうやら作者と俺は感性があうようだ

    [2008/09/10 19:16] - [#51189]
  3. 狙いすぎ^^;

    [2008/09/11 00:17] - [#51195]
  4. スクエニ?から、
    広告宣伝費、もらっているの?

    [2009/02/11 15:46] むめい [#52695]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


