

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月09日

いろんなキャラの身長みてみよう!

いろんなキャラの身長みてみよう!
様々なゲームやアニメの女キャラクターの伸長を下から順にカウントアップしていく動画です。日本の女子平均身長が158cmと考えるとかなり納得の伸長域のはずが、最後油断しているとあっという間に追い抜かれて涙目。


■いろんなキャラの身長みてみよう!

Youtube高画質版はコチラから

■関連
ちょっと意外な「キャラクターの年齢設定」まとめちょっと意外な「キャラクターの年齢設定」まとめ
アニメやゲームに登場するキャラクター達の年齢設定を、歳ごとにまとめた映像です。予想外のキャラクター達が、同じ年齢設定で驚きました。

2008年秋 新アニメ一挙紹介!2008年秋 新アニメ一挙紹介!
2008年の秋以降放送が予定されているアニメに加え、2009年に予定されている新作アニメの一覧です。

「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた【完全版】「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた【完全版】
「ハヤテのごとく」アイキャッチを様々なアニメでやってみたMADの完全版。キャラの数のボリュームを増やしつつも、しっかり「しりとり」させている、見ごたえ十分の作品です

女の子キャラクターが多数登場 海外AMV「SugardanSen」女の子キャラクターが多数登場 海外AMV「SugardanSen」
Caramellの「Caramelldansen」を使用し、多数のアニメから女の子キャラクターのシーンをMIXして1本の動画として仕上げた海外AMV作品です。




  1. こーゆーのやるとある程度うp主の趣味というか何というかが見えてくるような。まぁ比較するのに使いたかったのもあるようだが。

    ・・・藍華ってグランチェス「カ」だっけか?

    [2008/09/10 14:06] - [#51179]
  2. たしかに偏りがはげしいなw

    [2008/09/10 19:17] - [#51191]
  3. 知らんキャラ多いなぁ

    [2008/09/12 03:04] - [#51215]
  4. 165cmのところに「功殻機動隊」のモトコがいなかったぞ!

    [2008/09/14 14:24] - [#51249]
  5. え?一番デカイのはクラン・クランだろ???

    [2008/09/16 07:47] - [#51274]
  6. >6
    ゼントラーディは皆でっかいやん・・・。

    [2008/10/06 00:18] - [#51551]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


