

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月08日

らき☆すた「こなた的ふっかつのじゅもん」

らき☆すた「こなた的ふっかつのじゅもん」
ゲーム「ドラゴンクエストⅡ」のパスワード入力時に流れ続けるBGMをアニメ「らき☆すた」の「泉こなた」に歌わせてみたMADです。恐ろしいほど長いこのPWを、実際に入力してみると何かあったり、なかったり。


■らき☆すた「こなた的ふっかつのじゅもん」

Youtube高画質版はコチラから

■関連動画 実際に歌詞付きの歌があります。
「LoveSong探して - 牧野アンナ」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの管理人ジャングル」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの管理人ジャングル」
「ハルヒ」達が「朝倉涼子」の消息を尋ねにマンションを訪れたシーンの映像と音声のみでゲーム「ドンキーコング」のBGM「JUNGLE LEVEL」を演奏してしまったMAD作品です。

ドラゴンクエスト2をシムピープルで忠実に再現!ドラゴンクエスト2をシムピープルで忠実に再現!
作成したキャラクターを通し、一つの人生を楽しむ3Dゲーム、シムピープルを使ったドラゴンクエスト2の再現動画です。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ハルヒでチョコボ」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ハルヒでチョコボ」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の効果音や音声のみでFFシリーズの「チョコボのテーマ」を演奏したMAD作品です。

ドラクエで再現「どら☆くえ」手描きOPドラクエで再現「どら☆くえ」手描きOP
「もってけ!セーラーふく」を、ゲーム「ドラゴンクエスト」に登場するモンスター達で再現したパロディ作品です。

「DQ2,3,4のほこらで一人アカペガ」に絵を押し付けてみた(4章のみ)「DQ2,3,4のほこらで一人アカペガ」に絵を押し付けてみた(4章のみ)
ヒャダイン氏の音楽作品「DQ2,3,4のほこらで一人アカペガ」に手書きアニメをつけた手書きMAD作品です。




  1. で、結局入力ミスwww

    [2008/09/09 07:34] - [#51155]
  2. 下の歌ちょっといいなw

    [2008/09/09 12:06] - [#51160]
  3. 牧野アンナ…スーパーモンキーズ…懐かしい…☆

    小学校のころ、あのドラクエの歌を歌ってるのは誰だって、学校で話題になってたっけv-345

    MAXさんやSPEEDさん、DAPUMPさんのインストラクターとしてテレビで紹介されたとき、

    「そんなに凄い人だったんだ」とビックリしちゃったコトを思い出しましたv-356

    子どものころは、凄さとかわからないもんなぁ。。。

    [2008/09/09 13:01] - [#51162]
  4. ラジバンダリ!

    と言ってみるテスト。

    [2008/09/09 20:44] - [#51170]
  5. このたの声は本当に耳に残るなb

    [2008/09/10 03:00] - [#51173]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


