

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月08日

数学嫌いだった私が組曲「数学ⅠA」歌ってみた。

数学嫌いだった私が組曲「数学ⅠA」歌ってみた。
組曲「ニコニコ動画」の替え歌で組曲「数学ⅠA」を歌った音楽動画です。とても可愛い声なのですが、低音部分が苦手なのか、つい応援したくなります。歌詞の内容については、数学が大嫌いな私には理解するという過程で頭痛が…。


■数学嫌いだった私が組曲「数学ⅠA」歌ってみた。

Youtube高画質版はコチラから

■関連
実写版組曲「涼宮ハルヒの激奏 -3次元補完計画-」実写版組曲「涼宮ハルヒの激奏 -3次元補完計画-」
組曲「涼宮ハルヒの憂鬱」にライブイベント「涼宮ハルヒの激奏」の映像を組み合わせて製作してしまったなんとも豪華なMAD作品です。

全自動マリオで演奏「組曲『ニコニコ動画』」全自動マリオで演奏「組曲『ニコニコ動画』」
「ニコニコ動画」で人気のある曲を繋いで一つの曲に仕上げた「組曲『ニコニコ動画』」を改造マリオステージで演奏再現したMAD作品です。

組曲「マ○ドナ○ド」を歌ってみた組曲「マ○ドナ○ド」を歌ってみた
世界規模で展開している某ファーストフードチェーン店をテーマに、動画共有サイト「ニコニコ動画」で人気を博した曲のメドレー「ニコニコ組曲」に合わせて替え歌にした作品です。

組曲「ニコニコ動画」和楽器でアレンジ組曲「ニコニコ動画」和楽器でアレンジ
動画共有サイト「ニコニコ動画」でヒットした曲を繋いだメドレー「ニコニコ組曲」を、日本の心「和楽器」で再現した動画です。

ニコニコの楽器達だけでFF4バトルを演奏するニコニコの楽器達だけでFF4バトルを演奏する
動画共有サイト「ニコニコ動画」に投稿される様々な作品の音声を使用して、一つの曲を演奏してみたという音楽動画MAD作品です。




  1. もう少しがんばりましょう

    [2008/09/09 11:30] - [#51157]
  2. わかりやすくていいね!
    ⅡBも是非お願いします

    [2008/09/09 18:14] - [#51166]
  3. これ完璧に歌えたらテスト満点も夢じゃない!?

    なわけないか・・・

    [2008/09/09 20:41] - [#51168]
  4. 物理ⅠとⅡでやらないか?

    [2008/09/09 20:58] - [#51172]
  5. 数学ⅠAですでに頭パンクしそう・・・
    がんばって歌えるようになってテストでいい点取ろうと思います(>_<)

    [2008/09/10 03:52] - [#51176]
  6. 平面幾何わかんねぇぇーーー!!!

    [2008/09/21 20:24] - [#51335]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


