スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月05日

「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた【完全版】

「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた【完全版】
アニメ「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみたMADの完全版です。前回より登場作品やキャラの数のボリュームを増やしつつも、しっかり「しりとり」させている、見ごたえ十分の作品です。


■「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた【完全版】

Youtube高画質版はコチラから

■関連
「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた
アニメ「ハヤテのごとく」のCM前後のアイキャッチを様々なアニメで再現したMADです。キャラ同士がしっかりセリフで「しりとり」をしている所に注目です。

涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団は大騒ぎ!【その6】」涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団は大騒ぎ!【その6】」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のコメディMAD作品の続編が登場。今回もファンが卒倒しそうな予想外のネタの連続で最後までしっかりと笑わせてくれます。

アニメやゲームのキャラが集結「iPod」シルエット広告特集アニメやゲームのキャラが集結「iPod」シルエット広告特集
iPodのCMを、様々なアニメやゲームのキャラクターで再現したものを3作紹介。あまりに多岐に渡りすぎて全部のキャラを把握できません。

女の子キャラクターが多数登場 海外AMV「SugardanSen」女の子キャラクターが多数登場 海外AMV「SugardanSen」
Caramellの「Caramelldansen」を使用し、多数のアニメから女の子キャラクターのシーンをMIXして1本の動画として仕上げた海外AMV作品です。




  1. いつみてもなのはで笑ってしまうwww

    [2008/09/06 17:45] - [#51122]
  2. 懐かしさで死にそうだ

    [2008/09/06 21:06] - [#51126]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。