

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月03日

萌え死に注意「ネコ - GONG」

萌え死に注意「ネコ - GONG」
熱血ソングの定番JAM Projectの「GONG」と癒し系動物「ネコ」をコラボレーションしてしまったMAD作品。本能の赴くままに、何かに夢中になっているネコの姿に人はなぜか癒されてしまうのです。


■萌え死に注意「ネコ - GONG」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
生命の躍動「ペンギン - GONG」生命の躍動「ペンギン - GONG」
JAM Projectの「GONG」が初の実写映像とのコラボレーション。何とその相手は南極に住む、飛べない鳥こと「ペンギン」です。

こま撮りする猫「こまねこ」 心温まるショートフィルムこま撮りする猫「こまねこ」 心温まるショートフィルム
コマ撮りをする猫を、コマ撮りでアニメ化するというちょっと不思議な設定の心温まるストーリーです。

動物や虫になりきる男たち動物や虫になりきる男たち
人とは環境も習性も全く異なる動物や虫たちを、体全体でなりきることで理解しようという男たちの映像です。




  1. ・・・・ハァハァハァハァ

    [2008/09/04 04:26] - [#51084]
  2. がんばれ!ネコ

    [2008/09/04 06:14] - [#51087]
  3. かわええw

    [2008/09/04 21:51] - [#51094]
  4. うわあああああああ!!!

    すさまじい・・・はかいりょくだ・・・!!

    [2008/09/04 22:59] - [#51096]
  5. ネコ。。。。かわぃぃ
    癒されました。ありがとうございます(>_<)

    [2008/09/05 02:25] - [#51102]
  6. ゆっくり自重ww

    [2009/04/15 20:22] - [#53038]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


