

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年09月02日

メタルマンで、”Made of Metal”

メタルマンで、”Made of Metal”
「ヒャダイン」氏のゲーム「ロックマン2」のメタルマンステージ曲のリミックス音楽作品。クールすぎる歌詞にmixiのコミュニティで募集されたイラストが見事にマッチ。元ネタを知らずとも全然楽しめますが、元のBGMからかなり神曲なのでこれは嬉しいです。


■メタルマンで、”Made of Metal”

Youtube高画質版はコチラから

■関連
クイックマンで、QUICK!!!クイックマンで、QUICK!!!
「ヒャダイン」氏の「ロックマン2」クイックマンステージの曲をアレンジした音楽MAD作品。人にはとても歌いこなすことが不可能なほどのスピード感ある楽曲です。

フラッシュマンで、FLASH!フラッシュマンで、FLASH!
「ヒャダイン」氏の「ロックマン2」のフラッシュマンステージの曲をCLUB風にアレンジした音楽作品です。

帰ってきた「がんばれゴエモンで、『GOEMON』」帰ってきた「がんばれゴエモンで、『GOEMON』」
「ヒャダイン」氏の音楽作品「がんばれゴエモンで、GOEMON」がさらに画像をパワーアップして復活。オリジナルならではの解釈を含むネタ満載作品に大満足です。

ヒャダル子(ヒャダイン) 夏休みこどもアニメ劇場ヒャダル子(ヒャダイン) 夏休みこどもアニメ劇場
子供時代の夏休みの思い出「夏休みこどもアニメ劇場」で放送されていた懐かしのアニメから「ヒャダイン」氏の女声ver.「ヒャダル子」によるアニソンメドレーです。




  1. ヒャダインさん相変わらず神過ぎる。
    歌詞も良いよwww逆にいいよwww

    [2008/09/03 10:15] - [#51067]
  2. ちょとロックマン2買ってくる。

    [2008/09/03 20:34] - [#51074]
  3. ヒャダイン氏すごいなぁ。。ほんと尊敬!!歌だけじゃなくて歌詞のセンスの最高!!!

    [2008/09/04 03:07] - [#51083]
  4. さすがヒャダイン様ッッ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


