2008年09月01日

福田首相のあの会見にひたすら「こち亀」BGMをつけてみた

福田首相のあの会見にひたすら「こち亀」BGMをつけてみた
9月1日に突然の辞任表明をした「福田康夫」総理の会見映像にアニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のBGMをつけてみた動画です。任期中は国民の代表としてもう少し意思を全面的に押し出したコメントも欲しい所でしたが…。とにかく約一年間のお勤め御苦労さまでした。


■福田首相のあの会見にひたすら「こち亀」BGMをつけてみた

Youtube高画質版はコチラから

■関連
首相就任祈願しつつ翠星石描いてみた首相就任祈願しつつ翠星石描いてみた
漫画「ローゼンメイデン」を読んでいたという噂が話題になり、一部から「ローゼン閣下」と呼ばれている麻生太郎氏を、その呼び名の通り描いた自主制作動画です。

テクノユニットと民主党の顔のコラボMADテクノユニットと民主党の顔のコラボMAD
イギリスのテクノユニット「The KLF」のPVと民主党がコラボ。民主党の顔が違和感なくPVに溶け込んで異様なストーリーが展開されています。

政治家をクレイアニメで再現したパロディ作品政治家をクレイアニメで再現したパロディ作品
2006年当時の政治を「スターウォーズ」や「Mission: Impossible」のパロディとして再現したクレイアニメ。特徴を上手く捉えた粘土細工も、非常に素晴らしい出来です。




  1. 仕事はええwwwwwwww

    [2008/09/02 06:51] - [#51038]
  2. やはり「こち亀」BGMより「笑点」OPだな
    短いが



    [2008/09/02 08:53] - [#51039]
  3. 呆れた呆れすぎたわ、
    お前は一体何がやりたかったわけ?



    [2008/09/02 09:09] - [#51040]
  4. 安倍よりは長く続けたいって言ってたって話だけど、結局どっちが長かったんだ?

    [2008/09/02 13:04] - [#51044]
  5. 猿UZEEEEEEEEEEEE

    [2008/09/02 19:24] - [#51051]
  6. >>4
    五十歩百歩

    [2008/09/02 20:46] - [#51053]
  7. >>4
    阿部366日 福田34~ 
    つまり福田のが短いというw

    福田は就任のタイミングが悪かったんだ。

    [2008/09/02 22:37] - [#51056]
  8. この音楽聴くとこれから何かやらかしてくれそうな気がしてしまう。

    [2008/09/03 01:12] - [#51058]
  9. 音楽ってやっぱ重要なんだなって改めて感じさせられるw

    [2008/09/03 18:46] [#51071]
  10. こんだけ話題になっても、5年後とかのテレビ番組で総理の名前当てとかのゲームで「あの人誰だっけ?」って言われちゃうんだよな。
    とにかく次の総理は麻生さんに期待。

    [2008/09/03 20:36] - [#51075]
  11. 両津同様、緊張感のない総理大臣でしたね。

    [2008/12/07 23:54] [#52320]
  12. よりは長く続けたいって言ってたって話だけど、結局どっちが長かったんだ?

    [2010/12/06 20:37] 相続 相続税 [#54344]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード