

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月31日

涼宮ハルヒの憂鬱「朝倉涼子の眉毛」

涼宮ハルヒの憂鬱「朝倉涼子の眉毛」
「涼宮ハルヒの憂鬱」のオリジナルストーリーを描く作者様の待望の新作です。今回は「可哀想な眉毛」こと「朝倉涼子」が主役、あの一連の事件の裏側が明らかに。途中に出てくる選択肢から彼女の不幸がスタートします。


■涼宮ハルヒの憂鬱「朝倉涼子の眉毛」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「キョンがハルヒに大事な話があるようです。」涼宮ハルヒの憂鬱「キョンがハルヒに大事な話があるようです。」
「涼宮ハルヒの憂鬱」のオリジナルストーリーを描いた漫画です。今回はキョンが「大事な話がある」とハルヒを放課後の教室に呼び出したようです。

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒのマンガを描いてしまった。」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒのマンガを描いてしまった。」
「キョン子」ブームが巻き起こっている「性転換ハルヒ」のオリジナルストーリーを作ってしまった手書き漫画作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「長門さんをアグレッシヴにしてみた。」涼宮ハルヒの憂鬱「長門さんをアグレッシヴにしてみた。」
ダメな方向にキャラ崩壊を起こしたキョンが長門さんに「しりとり」を持ちかけます。何ともシュールな展開が満載です。

涼宮ハルヒの憂鬱「昔描いたハルヒ漫画をゆっくり観ていってね!!」涼宮ハルヒの憂鬱「昔描いたハルヒ漫画をゆっくり観ていってね!!」
作者様が2年ほど前に描いた手書き「ハルヒ」漫画を動画にした作品です。何パターンもある画風で展開される可愛さとカオスさが混在する数々のネタが登場します。

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱をとりあえず痛車にしといた。」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱をとりあえず痛車にしといた。」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の公式ギャグ漫画「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」をXbox「Forza Motorsport2」で再現、痛車にして走らせてみた映像です。




  1. 朝倉かわいそすぎる~(TT)

    [2008/09/01 09:19] - [#51008]
  2. ここで紹介されている動画だけで、本編は見たコトがなかったから…

    あんまりストーリーはわからなかったけれど…

    それでも、すっごく楽しめましたっv-238


    ちょっとした少女マンガより、恋愛話(?)は楽しめたかもっe-420

    後半のギャグ展開もおもしろかったしっ♪


    本編も見たくなりましたっ☆

    たぶん、展開はまったく違うんでしょうけどねe-263

    [2008/09/01 10:55] - [#51010]
  3. 朝倉ファンとしては…!
    lllorz

    [2008/09/01 14:41] - [#51012]
  4. あれ、朝倉何もしてないのに
    不憫すぎる・・・( ´^ิ^ิ`)

    [2008/09/01 18:46] 名もなき名無し [#51014]
  5. あさくらの泣く頃に

    [2008/09/01 22:13] - [#51018]
  6. 長門を憎らしく思える時がくるなんて•••

    [2008/09/02 00:02] - [#51019]
  7. 長門の計画通り過ぎる…!

    [2008/09/02 01:03]   [#51020]
  8. 長門の陰謀だなこりゃ~

    [2008/09/02 01:05] - [#51021]
  9. 長門・・・悪い女だw

    [2008/09/02 04:35] - [#51033]
  10. 初めて長門氏ねって思ったw

    [2008/09/02 13:37] - [#51047]
  11. チェストォォォォォォォォォ!!!!!

    [2008/09/05 03:19] - [#51103]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


