

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月30日

涼宮ハルヒの憂鬱「カルマ - BUMP OF CHICKEN」

涼宮ハルヒの憂鬱「カルマ - BUMP OF CHICKEN」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とBUMP OF CHICKEN「カルマ」をコラボレーションさせたAMV作品です。スピード感のあるバトルアニメ風に仕上がっており、バトルアニメ故にほぼ忘れられたSOS団のメンバーが一人おられます。


■涼宮ハルヒの憂鬱「カルマ - BUMP OF CHICKEN」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくるの青春 それゆけ!みくるちゃん」涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくるの青春 それゆけ!みくるちゃん」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「孤島症候群」MAD作品です。SOS団全員で行くはずの合宿ですが、なぜか一人足りない気が…。

ひぐらしのなく頃に×BUMP OF CHICKEN「ひぐらしメイカー」MADひぐらしのなく頃に×BUMP OF CHICKEN「ひぐらしメイカー」MAD
「ひぐらしのなく頃に」のシーンでBUMP OF CHICKENの「ラフメイカー」を再現。曲と映像の雰囲気のギャップも見ていて楽しめます。

BUMP OF CHICKENとコラボ「ぽんでらいおん」ダンテライオン再現BUMP OF CHICKENとコラボ「ぽんでらいおん」ダンテライオン再現
BUMP OF CHICKENの曲「ダンテライオン」の歌詞を、ミスタードーナツのオリジナルキャラクター「ポン・デ・ライオン」で再現。

耳をすませば「車輪の唄」コラボAMV耳をすませば「車輪の唄」コラボAMV
BUMP OF CHICKENの「車輪の唄」と、1995年に公開されたジブリ作品「耳をすませば」がコラボレーション。少しむず痒くも、爽やかさのあるAMV作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「changes - Base Ball Bear」涼宮ハルヒの憂鬱「changes - Base Ball Bear」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とアニメ「図書館戦争」EDのBase Ball Bear「changes」をコラボレーションしたMADです。




  1. みくるは?www

    [2008/08/31 08:45] - [#50986]
  2. ※1までがこの記事w

    [2008/08/31 09:15] - [#50989]
  3. みくる空気www

    [2008/08/31 22:44] - [#50999]
  4. ほんとだ!みくるちゃんいないwww

    [2008/08/31 23:49] - [#51002]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


