

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月30日

マイケルジャクソンが「てってってー」を歌ってみた

マイケルジャクソンが「てってってー」を歌ってみた
ゲーム「アイドルマスター」のBGM「てってってー」をあの大スターの「マイケルジャクソン」に歌わせたMAD作品です。29日に50歳になったという「マイケル」誕生日記念ということで、吹いたら整形らしいです。


■マイケルジャクソンが「てってってー」を歌ってみた

Youtube高画質版はコチラから

■関連
意外な曲とマイケルがコラボ「Smooth Criminal」アットホームver.意外な曲とマイケルがコラボ「Smooth Criminal」アットホームver.
違和感無くすんなりと入り込んでくるメロディ、異色の組み合わせながら曲として成り立っていることに驚きました。

らき☆すた「もってけ!セーラー服」マイケルver.らき☆すた「もってけ!セーラー服」マイケルver.
世界を魅了するダンスが「らき☆すた」とコラボレーション。マイケル・ジャクソンバージョンの登場です。PVやライブ映像を組み合わせて作られています。

全自動マリオで演奏「てってってー」全自動マリオで演奏「てってってー」
自動で進む改造マリオで、通称「てってってー」ことゲーム「アイドルマスター」のBGM「TOWN」を演奏したMADです。

1500人の囚人達が踊るスリラーの映像1500人の囚人達が踊るスリラーの映像
1500人もの囚人達が、マイケルジャクソンの「スリラー」を踊っている映像です。更正プログラムの一環とのことですが、あまりの人数に圧巻されるばかりです。




  1. ファンキーだね

    [2008/08/31 08:41] - [#50985]
  2. 意外と違和感ないなーと思っちゃったのはわたしだけ?w

    [2008/08/31 23:52] - [#51003]
  3. かっけえええwww

    [2008/09/01 00:32] - [#51006]
  4. るぅぅらったったwww

    [2008/09/08 23:52] - [#51150]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


