

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月29日

鬱に負けるな!「何かもう」シリーズ4連発

鬱に負けるな!「何かもう」シリーズ4連発
「何かもう」で始まるネガティブな替え歌シリーズです。CLANNADのED「だんご大家族」や太郎の洗脳テクノ「男女」をベースに繰り広げられるネガティブで笑える作品達。あまり真面目にみると泣けてくるかもしれないのでご注意を。


■何かもう駄目なだんご大家族

Youtube高画質版はコチラから

■何かもういろいろと無理な男女

Youtube高画質版はコチラから

■何かもう死にたいおゆうぎうた

Youtube高画質版はコチラから

■何かもう手遅れな「ニンジーン Loves you yeah!」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「NAGATO - TUNAMIの替え歌で」涼宮ハルヒの憂鬱「NAGATO - TUNAMIの替え歌で」
「サザンオールスターズ」の名曲「TUNAMI」を替え歌にして、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「長門有希」へ向けた歌ったラブソングです。

二次元への切ない気持ちを歌う『二次元への純情な感情』二次元への切ない気持ちを歌う『二次元への純情な感情』
アニメやゲームなどのキャラクターへの切ない思いを歌い上げた「SIAM SHADE」の「1/3の純情な感情」の替え歌で『二次元への純情な感情』です。

「モザイクカケラ」の替え歌「ブサイクオレラ」歌ってみた「モザイクカケラ」の替え歌「ブサイクオレラ」歌ってみた
「コードギアス」EDのSunSet Swish「モザイクカケラ」の替え歌「ブサイクオレラ」を歌った作品。歌唱力の高さはさることながら、心に突き刺さる切ない歌詞に涙が…。

2ちゃんねる「ネガティブ名言集」2ちゃんねる「ネガティブ名言集」
「2ちゃんねる」に繰り広げられる様々な会話の中から「ネガティブ」かつ秀逸な発言をまとめた動画です。




  1. 一本目で視聴をやめた。
    4本なんてデンプシーロール並の破壊力だろ…

    [2008/08/30 09:24] - [#50960]
  2. 笑えね~・・・・・逆に鬱になるわ
    作った奴は病院行け

    [2008/08/30 18:16] - [#50969]
  3. もうどうでもいいや

    [2008/08/30 21:05] - [#50974]
  4. 男女がいいww
    声がいいwww

    [2008/08/31 01:35] - [#50981]
  5. あれ・・・俺いつこんなの作ったっけ?

    [2008/09/01 16:47] - [#51013]
  6. 男女の奴から濃厚な狂気を感じた

    [2008/10/19 08:35] - [#51741]
  7. 人間関係色々失敗した俺の人生をそのまま表したみたいだ・・・。

    [2008/11/23 02:54] - [#52179]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


