

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月27日

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱をとりあえず痛車にしといた。」

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱をとりあえず痛車にしといた。」
「月刊少年エース」で連載されている「涼宮ハルヒの憂鬱」の公式ギャグ漫画「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」をXbox「Forza Motorsport2」で再現、痛車にして走らせてみた映像です。近々「ハルヒちゃん」が「ちゅるやさん」と共にアニメ化され「Youtube」で配信されることが決定したそうです。


■涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱をとりあえず痛車にしといた。」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
Forza2で痛車「こなた&ハルヒ」こなたエンジン搭載Forza2で痛車「こなた&ハルヒ」こなたエンジン搭載
思い通りに車をカスタマイズすることが出来る、Xbox用のレースゲーム「Forza Motorsport2」で再現された痛車の映像です。

萌車ミーティング2008 ほぼ全車撮ってきた【1of3】萌車ミーティング2008 ほぼ全車撮ってきた【1of3】
岐阜県可児市で開催された「萌車ミーティング2008」の光景をカメラに収めてまとめた映像作品です。37.8度の暑さの中、日本中から600台を超える痛車が集結しました。

涼宮ハルヒの憂鬱「にょろ~んちゅるやさん」鶴屋さんが主役涼宮ハルヒの憂鬱「にょろ~んちゅるやさん」鶴屋さんが主役
涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物「鶴屋さん」の二次創作デフォルメキャラクター「ちゅるやさん」漫画の総集です。

鶴屋さんが主役「ちゅるりんくん」DS用ソフト店頭PV鶴屋さんが主役「ちゅるりんくん」DS用ソフト店頭PV
涼宮ハルヒの憂鬱に登場する「鶴屋さん」を主人公にした、架空のDS用ソフト「ちゅるりんくん」の店頭用PVが登場。それらしく出来ていて面白いです。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「憂鬱なハルヒたん 3」+「憂鬱なキョンくん」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「憂鬱なハルヒたん 3」+「憂鬱なキョンくん」
「憂鬱なハルヒたん」シリーズの手書きMAD作品第3弾です。ミニサイズのキャラが登場する架空の展開を非常に上手く見せてくれています。




  1. 1ゲット

    すごいです!!
    痛車ってどうやって造るんですか?

    [2008/08/28 10:49] - [#50914]
  2. そういや現実の痛車はどうやって作ってるんだろ。
    注文するにしてもいったいどこに。

    [2008/08/28 18:21] - [#50917]
  3. なんじゃこりゃwww

    [2008/08/28 19:08] - [#50919]
  4. >>1・2
    板金屋とかスッテッカー製作する会社。
    看板屋とかあるし。
    それか自分でスプレーで描く職人もいる。

    [2008/08/28 23:01] - [#50923]
  5. スゴイきれい!!本物走ってるみたい!!!

    [2008/08/29 04:07] - [#50927]
  6. これは痛ナビなの?

    [2009/01/03 18:11] - [#52500]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


