

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月27日

子供でも出来るビリーブートができたようです。

子供でも出来るビリーブートができたようです。
大ヒットエクササイズ「Billy's Boot Camp」を日本の子供でも出来るようにアレンジしたというMAD作品です。「おかあさんといっしょ」の体操「ぞうさんのあくび」にシンクロさせたダンスを踊る、さわやかな「ビリー」おにいさんの声に爆笑です。


■子供でも出来るビリーブートができたようです。

Youtube高画質版はコチラから

■関連
ドナルドが「ブートキャンプ」の乗っ取りに成功したようですドナルドが「ブートキャンプ」の乗っ取りに成功したようです
エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」とマクドナルドのイメージキャラクターのドナルドがコラボレーションした通販CM風MAD作品です。

アヒル体操第1で「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」アヒル体操第1で「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」
保険会社「aflac」が制作、アヒルの動きを取り入れたインパクト大の体操「アヒル体操第1」にCaramellの「Caramelldansen」ダンスを組み合わせた作品です。

可愛いポーズで「萌えっ娘体操」可愛いポーズで「萌えっ娘体操」
馴染み深い「ラジオ体操 第一」をベースにしたキュートな体操、「萌えっ娘体操 第一」の紹介です。どう考えても「娘」とは程遠い2人が手本を見せてくれます。

毎朝こなせばイケメンに?「イケメン体操第一」毎朝こなせばイケメンに?「イケメン体操第一」
ナルシストなホストのネタで有名なピン芸人「狩野英孝」と「ラジオ体操第一」をコラボレーションさせた「イケメン体操第一」です。




  1. やべ~マジ笑える

    [2008/08/28 09:43] - [#50912]
  2. 合いすぎw

    [2008/08/28 18:22] - [#50918]
  3. ビリーお兄さんの声と顔のギャップがwww

    [2008/08/29 04:16] - [#50929]
  4. ワロタw

    [2008/08/31 09:11] - [#50988]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


