

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月25日

鉄道マニアが必涎!?「チバスターズ!」

鉄道マニアが必涎!?「チバスターズ!」恋愛アドベンチャーゲーム「リトルバスターズ!」OPをなぜか千葉を走る「鉄道」で再現してしまったMAD作品です。恐るべき「鉄道」への愛は、常人では想像できそうもない発想を生み出し驚かせてくれます。比較版を見るとタイミングの取り方や角度など様々な完成度の高さを感じることができます。


■鉄道マニアが必涎!?「チバスターズ!」

Youtube高画質版はコチラから

■鉄道マニアが必涎!?「チバスターズ!」【比較版】

Youtube高画質版はコチラから

■関連
涼宮ハルヒの憂鬱でOP再現「Little Busters!」涼宮ハルヒの憂鬱でOP再現「Little Busters!」
恋愛アドベンチャーゲーム「リトルバスターズ!」のOP「Little Busters!」を「涼宮ハルヒの憂鬱」で再現したMAD作品です。

JR東日本「駅発車メロディメドレー」字幕解説付きJR東日本「駅発車メロディメドレー」字幕解説付き
JR東日本の駅の発車メロディを弾いたメドレー映像に、字幕.inで解説をつけたバージョンが登場。西日本版も是非聴いてみたいところ。

最高速度250kmを体感「ドイツの電車サーフィン」最高速度250kmを体感「ドイツの電車サーフィン」
ドイツを走る高速列車「ICE」で電車サーフィン。最高速度250kmの世界を生で体感するこの電車サーフィン、スリルはあってもあまり真似するものではないですね。

珍名さんいらっしゃい「駅名バス停」珍名集珍名さんいらっしゃい「駅名バス停」珍名集
何故こんな名前になったのか?見れば見るほど謎が深まる、駅名とバス停の珍名集です。




  1. これはwwこの発想は新しいwww
    電車好きな人の気持ちがちょっとわかってしまったw

    [2008/08/26 07:14] - [#50879]
  2. 萌え・・・・ねーよw

    [2008/08/26 16:30] - [#50883]
  3. 同じような趣旨でこーゆーのもある
    ぜひこのブログに載せてほしい

    http://jp.youtube.com/watch?v=I-PJ3g3br-M

    [2008/08/27 04:11] - [#50893]
  4. 大爆笑したw

    でも誰が得するんだよこれwww

    [2008/08/28 00:51] - [#50905]
  5. 比較版が面白いな
    発想の勝利だ

    [2008/08/30 17:15] - [#50965]

  6. [2008/08/31 17:20]    [#50995]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


