スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月24日

動物や虫になりきる男たち

動物や虫になりきる男たち
人とは環境も習性も全く異なる動物や虫たちを、体全体でなりきることで理解しようという男たちの映像です。海外テレビ番組のコーナーのようですが、シュールかつ大胆にも立派な大人たちが身体を張った姿に笑いをこらえることができませんでした。


■動物や虫になりきる男たち

リンク先:小太郎ぶろぐ

■おまけ関連動画「リアリティを追及?草原ミュージカル『ライオンキング』」


■関連
サファリでシマウマに変装する二人組サファリでシマウマに変装する二人組
シマウマに変装して、サファリを歩く二人組の男。どこからどう見ても怪しすぎるこのシマウマは当然ながら、シマウマの群れには嫌われたのですが…。

CGと見紛うリアルさ「ハンドアート」動物を手で表現CGと見紛うリアルさ「ハンドアート」動物を手で表現
深みのある瞳、ザラザラとした肌の質感など、細部まで丁寧に描き込まれたリアルなハンドアートの映像です。

勝つのはどっちだ?動物異種格闘技 アニマルGP勝つのはどっちだ?動物異種格闘技 アニマルGP
世界まる見えテレビ特捜部で紹介されていた、アニマルフェイスオフの映像です。百獣の王ライオンと密林の殺し屋トラが闘うシーンをCGで忠実に再現しています。

実写版「もののけ姫」名シーンを再現実写版「もののけ姫」名シーンを再現
ジブリ作品「もののけ姫」を、各シーンごとに実写化した自主制作映像です。笑いどころと突っ込みどころが満載な動画です。




  1. ?????

    [2008/08/25 14:00] - [#50866]
  2. 最初はなんだ??だったけど、途中で吹いたw
    ダンスかなり好きww

    [2008/08/25 21:01] - [#50871]
  3. フラミンゴって「だるまさんが転んだ」だよね?
    海外にもあるのか!?

    [2008/08/25 21:42] - [#50874]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


