

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月24日

間違いだらけの外国人タトゥ画像集

間違いだらけの外国人タトゥ画像集日本文化への憧れなのか、無知ゆえの暴走なのか日本に関連する漢字やアニメを体に刻みつけてしまった外国人「タトゥ」の画像集です。言いたいことはなんとなくわかるのだが、明らかに意味的にアウトな内容が首や背中に。思い切って痛みを乗り越える前に、誰か正しい知識を持った人に相談すべきかと…。


■間違いだらけの外国人タトゥ画像集


■関連
日本の忍者伝説を外人が徹底検証日本の忍者伝説を外人が徹底検証
ディスカバリーチャンネルの「伝説バスターズ」が日本の忍者伝説を徹底検証。おバカに真面目な彼らが笑わせてくれます。

パリで問題になっている日本食「ニセジャポ」パリで問題になっている日本食「ニセジャポ」
最近のパリの日本食ブームに乗じ、日本人以外が出店する和食とは微妙に違う料理を出す店「ニセジャポ」が問題になっています。

日本版と海外版で、ゲームのパッケージを見比べてみる日本版と海外版で、ゲームのパッケージを見比べてみる
ゼルダの伝説やドラゴンクエストなど、日本国内のみならず、海外でも発売されているゲームソフトのパッケージを比較した映像です。

誤解されそうな海外番組での「忍者伝説」誤解されそうな海外番組での「忍者伝説」
海外の歴史番組「LOST HISTORY」で日本の「忍者」の歴史を扱った回の映像です。どこまでが本当でどこまでが間違いなのか、見ているコッチが混乱します。




  1. それより0:25の脇に目がいってしまったwww

    [2008/08/25 12:41] - [#50864]
  2. あはははは・・・・・アホだ

    [2008/08/25 13:58] - [#50865]
  3. 見た目がかっこよければ、何でもいいのかな??w
    意味がわかってしまうから、見た目かっこいいのかもよくわからないけどwww

    [2008/08/25 21:06] - [#50872]
  4. 絵に関しては明らかに本人納得のうえだよな・・・・
    理解できん

    [2008/08/26 16:33] - [#50884]
  5. 中には普通にかっこいいやつもあったな

    [2008/09/02 13:59] - [#51048]
  6. [承諾]ってちょっとカッコいい気がしてきた

    [2008/09/02 21:43] VIPPERな名無しさん [#51055]
  7. 父がいなくて寂しい

    [2008/09/06 14:31] さるすべり [#51118]
  8. そういや勉族って彫ってるNBAプレーヤーがいたな。

    [2008/09/23 00:02] - [#51347]
  9. 馬鹿外人吹いた

    [2009/01/05 00:22] - [#52502]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


