

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月23日

スターウォーズMAD「ブルースを演奏するベイダー卿」

スターウォーズMAD「ブルースを演奏するベイダー卿」
映画「スターウォーズエピソード6」のラストで、力尽きる間際の「ダースベイダー」と「ルーク」の親子の感動シーンを使用したMAD作品です。最後の頼みとマスクを取ったその下は、何とも陽気で少々ウザイ親父様が隠れていました。


■スターウォーズMAD「ブルースを演奏するベイダー卿」


■関連動画
ダース・ベイダー卿が踊るマイケル・ジャクソンのスリラーダンス
リンク先:小太郎ぶろぐ

■関連
やる気のないダースベイダーのテーマやる気のないダースベイダーのテーマ
ウクレレで演奏した脱力系CD「UKULELE ALOHA FORCE ~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~」の「やる気のないダースベイダーのテーマ」を使用した動画です。

自主制作「手作りスターウォーズ」自主制作「手作りスターウォーズ」
「手作り」で表現された映画「スターウォーズ」の1ページ。スピード感を出す為の表現方法等、面白い作りになっています。

およげたいやきくんが歌う、日本語版スターウォーズのテーマおよげたいやきくんが歌う、日本語版スターウォーズのテーマ
「子門真人」が歌ったスターウォーズのテーマソング。日本でスターウォーズを広めようという目的で作られたものらしいですが、原曲をほとんど留めていません。

好物を巡る戦い「スターウォーズ」字幕変えMAD好物を巡る戦い「スターウォーズ」字幕変えMAD
冒頭から不穏な空気で始まる「スターウォーズ」の字幕変えMADです。好物の食べ物を巡る喧嘩のようですが、死をもって償わそうとする内容が過激です。




  1. いいシーンなのにww
    なんて陽気なpapaなんだwww

    [2008/08/24 16:46] - [#50855]
  2. たしかにハーモニカに見えないこともないw

    [2008/08/24 20:29] - [#50859]
  3. ちょっ、思わず吹いちまったじゃねーか

    [2008/08/30 16:57] - [#50964]
  4. 息子「親父!!!!!!!」(泣)

    [2008/09/19 20:29] - [#51316]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


