

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月22日

ユーザーが投稿したバグ動画に対しEAがCMで反論

ユーザーが投稿したバグ動画に対しEAがCMで反論ゴルフゲーム「Tiger Woods PGA Tour 08」において、タイガーウッズが池の上に立ちつつ正確にショットを打てるというバグ、通称「Jesue Shot」を動画共有サイト「Youtube」に投稿されたゲーム製作元会社「EA」が、それに対する反論をCMでしてしまったという内容の動画です。斬新かつ強引なCMに「EA」の意地と海外ならではのユニークさを感じます。


■ユーザーが投稿したバグ動画に対しEAがCMで反論

Youtube高画質版はコチラから

■関連
PETAが制作した「KFC」を批判するCMが凄いPETAが制作した「KFC」を批判するCMが凄い
国際的動物権利擁護団体「PETA」が、「ケンタッキー・フライドチキン」を批判するためにこんなCMを制作。「カーネルおじさん」がまるで映画に登場するゴッドファーザーのようです。

カオスなキャラが大暴れ「Tough Boy×Mugen」カオスなキャラが大暴れ「Tough Boy×Mugen」
格闘ゲームエンジン「M.U.G.E.N」の対戦プロモーションムービーにアニメ「北斗の拳2」の主題歌「Tough Boy」をコラボしたMAD作品です。

人気声優の声が聞ける割と最近のCM人気声優の声が聞ける割と最近のCM
最近のCMの中でアニメ等で人気のある声優が、その声やそのままの人物で登場しているものを集めた映像作品です。

若本さんがキシリトールガムの宣伝をしてみたそうです若本さんがキシリトールガムの宣伝をしてみたそうです
インパクトのあるボイスで人気を博している声優「若本規夫」のモノマネで、ロッテ「キシリトールガム」のCMをやってみた動画です。




  1. 本人降臨すげーwwww
    ギャラいくらだよww

    [2008/08/23 16:36] - [#50832]
  2. そういう問題じゃねーよアメ公w

    [2008/08/23 18:21] - [#50835]
  3. ここまでされたらもう許すしかないw

    [2008/08/23 23:30] - [#50842]
  4. 社員までバグりだしたww

    やるとこまでやったなw

    [2008/08/24 01:18] 助言 [#50844]
  5. タイガーウッズよりEAがすごすぎるwww

    [2008/08/24 02:46] - [#50847]
  6. 日本のソフトメーカーが無くした物を持ってるね

    [2008/08/24 18:09] - [#50856]
  7. この発想力がすごいwww

    [2008/08/25 17:39] - [#50867]
  8. ゲームは靴を履いてる、実物は脱いでる
    つまり、そのCMはリアルに再現したわけじゃなくてバグだと教えてるだけだろ

    [2008/08/25 18:27] - [#50868]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


