

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月22日

全自動マリオで演奏「ドラえもんのうた」

2ちゃんねる「マリオの世界」
全自動でマリオが進む改造マリオステージで「ドラえもん」のあの歌を演奏した作品です。細かな音まで逃さず演奏してしまった手の込みようで、短いながらも大満足の内容です。


■全自動マリオで演奏「ドラえもんのうた」

Youtube高画質版はコチラから

■関連
全自動ルイージで演奏「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)」全自動ルイージで演奏「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)」
全自動改造マリオステージでルイージが動画共有サイト「ニコニコ動画」の人気空耳「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)」を演奏してしまいます。

全自動マリオで演奏「てってってー」全自動マリオで演奏「てってってー」
自動で進む改造マリオで、通称「てってってー」ことゲーム「アイドルマスター」のBGM「TOWN」を演奏したMADです。

全自動マリオ「ヒゲ、無音、二人にて。」全自動マリオ「ヒゲ、無音、二人にて。」
涼宮ハルヒの憂鬱に登場する「長門有希」のキャラクターソング「雪、無音、窓辺にて。」を自動で進む改造マリオステージで再現したMAD作品です。

ドラえもんMAD「たろうが『少年期』を歌ってみた」ドラえもんMAD「たろうが『少年期』を歌ってみた」
「ドラえもん」の映画版シリーズ第六作「のび太の宇宙小戦争」主題歌、武田鉄矢が歌う名曲「少年期」をアレンジして歌った「たろう」氏の音楽作品です。

ドラえもんで手書き再現「ミニドラにしなさいっ!」ドラえもんで手書き再現「ミニドラにしなさいっ!」
「ドラえもん」の登場キャラを使用して、東方萃翠酒酔のPV「お嫁にしなさいっ!」を再現した手書き動画です。のび太やジャイアンがエライコトになってしまっています。




  1. ヨッシー飛んで行った!?

    [2008/08/23 16:45] - [#50833]
  2. このシリーズほんとすごいよw芸が細かいww

    [2008/08/24 02:47] - [#50848]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


