

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月21日

フィギュアで再現「みくるちゃん あずきちゃん×涼宮ハルヒの憂鬱」

フィギュアで再現「みくるちゃん あずきちゃん×涼宮ハルヒの憂鬱」
アニメ「あずきちゃん」OP「素敵な君」を「涼宮ハルヒの憂鬱」の「朝比奈みくる」のフィギュア(figma)を中心に再現した、「アプール」氏の新作ストップモーション映像作品です。今回も多数のフィギュアが細やかかつ、ネタ満載の動きで魅せてくれます。


■フィギュアで再現「みくるちゃん あずきちゃん×涼宮ハルヒの憂鬱」

Youtube高画質版はコチラから

■みくるちゃん【比較用】

Youtube高画質版はコチラから

■関連
何系でもない古泉一樹と愉快な仲間たち何系でもない古泉一樹と愉快な仲間たち
動画共有サイト「ニコニコ動画」で人気のある「何系でもないシリーズ」の元ネタになる某CMをフィギュアで再現してしまった映像作品です。

ひぐらしのなく頃に×あずきちゃん「みおんちゃん」ひぐらしのなく頃に×あずきちゃん「みおんちゃん」
アニメ「あずきちゃん」のOP「素敵な君」を「ひぐらしのなく頃に」の「園崎魅音」を中心として登場人物で再現した手書き作品です。

「あやなみなみけ~クーデレ値上昇中☆~」「あやなみなみけ~クーデレ値上昇中☆~」
「アプール」氏のストップモーション映像作品。「みなみけ」OP「経験値上昇中☆」を「綾波レイ」・「長門有希」・ナ「ホシノ・ルリ」の“クーデレ”三姉妹のフィギュアを使用した再現動画となっています。

メタルギアソリッド+αで「男女」(ある意味三次元)メタルギアソリッド+αで「男女」(ある意味三次元)
フィギュアでの映像作品に定評がある「アプール」さんの、洗脳ソング「男女」を「メタルギア」シリーズや「長門有希」のフィギュアを使用して再現した新作動画作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「ガーネット」みくるとキョンMAD涼宮ハルヒの憂鬱「ガーネット」みくるとキョンMAD
涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物「朝比奈みくる」を主人公にした作品です。時の流れや別れを連想させる歌詞が、別名「時をかける少女」のみくるに良く合っています。




  1. ちゃんと光が当たってないせいでちょっと不気味だなw

    [2008/08/22 06:02] - [#50818]
  2. 懐かしい・・・

    [2008/08/22 13:04] - [#50822]
  3. 懐かしすぎるww

    [2008/08/22 19:54] - [#50824]
  4. みくるがビッチになっちゃうじゃないか・・

    [2008/08/24 13:30]   [#50851]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


