

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月20日

遊戯王手書きMAD「ソウルイーターOPパロ」【未完成】

遊戯王手書きMAD「ソウルイーターOPパロ」【未完成】
アニメ「ソウルイーター」OP「resonance」を「遊戯王」に登場するキャラクター達で再現した手書き自主制作作品です。まだ描けていない部分も多いのですが、実際に着色された部分の完成度の高さに度肝を抜かれます。


■遊戯王手書きMAD「ソウルイーターOPパロ」【未完成】


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ハルヒのOPを京アニ⇒ボンズ製作にしたら」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ハルヒのOPを京アニ⇒ボンズ製作にしたら」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のOPを、もし「京アニ」ではなく「ボンズ」が製作していたら?というMAD作品です。圧倒的にスタイリッシュな「ハルヒ」が完成しています。

三つ目がとおる×遊戯王『ファラオがとおる』手書きOP再現三つ目がとおる×遊戯王『ファラオがとおる』手書きOP再現
アニメ「三つ目がとおる」のOP「? のブーメラン」を「遊戯王」で手書き再現した作品です。「遊戯王」のキャラをふんだんに盛り込みつつも、それを違和感なく溶け込ませています。

遊戯王で手書き再現「ブラキャ遊戯王」遊戯王で手書き再現「ブラキャ遊戯王」
アニメ「BLACK CAT」前期EDの「ナミダボシ」を遊戯王に登場するキャラクターで再現した手書き自主制作作品です。猫顔にアレンジされたカワイイ遊戯王キャラクターが多数登場します。

遊戯王「海馬瀬人と青眼白竜を油絵で描いてみた」遊戯王「海馬瀬人と青眼白竜を油絵で描いてみた」
「遊戯王」の登場人物「海馬瀬人」を油絵で描いた過程をおさめた動画作品です。無事完成したかと思いきや生贄にされてしまった「嫁」。遊び心が伝わってくる楽しい作品です。




  1. なぁにこれぇ

    [2008/08/21 05:12] - [#50794]
  2. SOUL EATERっていまやってるアニメ?
    見たことないんだが、このOPは良さげ。

    [2008/08/21 06:45] - [#50797]
  3. >1
    今やってるみたぃですよ!!わたしも見たことはないけれどw
    おもしろいのかなぁ??

    カラーのところ超キレイ!!完成楽しみにしてます!!

    [2008/08/21 06:57] - [#50800]
  4. >1・2
    SOUL EATERはおもしろいよ!!
    マカの声は残念だけど…

    [2008/08/21 12:18] - [#50805]
  5. >2・3
    SOUL EATERはおもしろいよ!!
    マカの声は残念だけど…

    [2008/08/21 12:19] - [#50807]
  6. ちょうどやってる時間ジャンプ読んでるもんで最初の話しか見た事無いな
    opいいな・・続編に期待ww

  7. 劇場版鋼の錬金術師OPを遊戯王で再現したこんなのもあるよ~
    http://jp.youtube.com/watch?v=zDobspAUhE0

    [2008/08/22 00:56] - [#50817]
  8. SEを見てるもとから言わしてもらうとOP目茶いい感じだな

    [2008/08/23 23:36] - [#50843]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


