

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月20日

あれもこれも実は兵器!?「実在する!日本の戦闘ロボット」

あれもこれも実は兵器!?「実在する!日本の戦闘ロボット」
世界でもトップクラスのロボット大国「日本」が戦闘用の「ロボット」を極秘に完成していたという衝撃のニュースです。しかも、その「戦闘ロボット」の多くは、それと知らずにすでに多くの人間が触れ合っているものばかり…。動画内の下の作者コメントが面白すぎです。


■あれもこれも実は兵器!?「実在する!日本の戦闘ロボット」

リンク先:動画百式

■おまけ関連動画「切れのあるロボットダンスをするボディビルダー」


■関連
究極のいじめ対策「1校に1台配備!ドラえもんED-209」究極のいじめ対策「1校に1台配備!ドラえもんED-209」
これまで様々な対策を講じてきたいじめ問題。しかし、現状のままで万全なのか?丸い頭にメタルボディ、かなり過激な思想の元に生まれたいじめ対策ロボットの登場です。

攻殻機動隊MAD「曲に合わせて踊るタチコマ」攻殻機動隊MAD「曲に合わせて踊るタチコマ」
攻殻機動隊に登場する人工知能を搭載したロボット「タチコマ」。DVDに収録されているショートアニメーション「タチコマな日々」を使用したMADアニメです。

未来に思いを馳せる、1910年から見た2000年未来に思いを馳せる、1910年から見た2000年
今から90年以上も昔の人達が、彼らにとっての遠い未来である、2000年を想像して描いたらしいイラスト集です。

1985年から今日までの携帯電話の進化の歴史1985年から今日までの携帯電話の進化の歴史
年代と共に進化し続けてきた「携帯電話」の進化の過程を追った動画です。ラストには未来の「携帯電話」への予想イメージもあります。




  1. 旧式のターミネーターだな

    [2008/08/21 05:10] - [#50793]
  2. テツ懐かしいwwww

    [2008/08/21 06:49] - [#50799]
  3. 身体めっちゃテカってるけど、本物の人間なんだよね??w

    [2008/08/21 07:03] - [#50802]
  4. ちかい未来、これが一家に一台の時代がくるのか....

    [2008/08/21 22:44] 八神 [#50816]
  5. こねぇよwwwwww

    来てたまるかwwwwww

    [2008/08/27 18:29] - [#50897]
  6. どう見ても人間だろう

    [2008/09/02 01:15] - [#51024]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


