

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月19日

コードギアス手書きMAD「『スーパーニッポンデラックス!\(●)/』に絵をつけてみた」

コードギアス手書きMAD「『スーパーニッポンデラックス!\(●)/』に絵をつけてみた」
「星のカービィSDX」のBGMをアニメ「コードギアス」の音声で歌わせたカオスなMAD「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」に別の方が絵をつけた手書き作品です。ただでさえ洗脳されそうな中毒ミュージックに、ネタ満載にアレンジされた手描きアニメが華を添えます。


■コードギアス手書きMAD「『スーパーニッポンデラックス!\(●)/』に絵をつけてみた」


■関連
コードギアスMAD「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」コードギアスMAD「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」
「コードギアス」の音声を組み合わせ、「星のカービィSDX」のBGMを歌わせたMAD作品。仮面を取ることを拒むルルーシュがその要求をリズミカルにかわします。

コードギアスMAD「FF8でニッポンポン!\(●)/」コードギアスMAD「FF8でニッポンポン!\(●)/」
「FF8」ゲーム中のBGMをアニメ「コードギアス」のシーンを使用して演奏したMAD作品。ささいなことで何かに目覚めたルルーシュが「合衆国日本」の宣言と共にキャラ崩壊の一途を辿ります。

コードギアスMAD「極上ニッポンギアディウス\(●)/」コードギアスMAD「極上ニッポンギアディウス\(●)/」
アニメ「コードギアス」の音声でゲーム「極上パロディウス」のBGMを歌わせてしまったMADです。「ナナリー」までもがキャラ崩壊。もはや笑うしかありません。

『コードギアス』の世界をドナルド達が乗っ取りました『コードギアス』の世界をドナルド達が乗っ取りました
アニメ「コードギアス」第1期OPの「COLORS」にドナルドが乗っ取りをかけたようです。最初から最後までやりたい放題のカオスな世界が繰り広げられます。

コードギアス手書きMAD「騎士団が倒せない」コードギアス手書きMAD「騎士団が倒せない」
「エアーマンが倒せない」の替え歌「うろたんだーが倒せない」をボーカロイドKAITOに歌わせた作品を、コードギアスver.にアレンジした手書き自主制作動画です。




  1. しまじろうw

    [2008/08/20 17:31] - [#50779]
  2. ウザクwwwww

    [2008/08/20 18:48] - [#50781]
  3. カオス度数3割増加を確認。

    [2008/08/20 18:55] - [#50784]
  4. ルルーシュの動きがちょっとかわいいww

    [2008/08/21 01:58] - [#50790]
  5. 腹筋が割れたぜ…

    [2008/08/21 05:24] VIPPERな名無しさん [#50796]
  6. しまじろう、お前何やってんだよ?

    [2008/08/21 12:10] - [#50804]
  7. しまじろうのとどめきいたww

  8. しまじろうとリルリルいるのにさつきは?

    [2009/02/01 18:53] - [#52646]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


