

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月17日

気になったDQNネーム集part2

気になったDQNネーム集part2
親によってかなり独創的な名前を付けられてしまった子供たち。そんな子供たちのこれからの一生を想像しつつも、思わず笑えてしまう「名前」をピックアップしスライドショーにしたネーミング集です。もはやフリガナがないと読めないですよね?


■気になったDQNネーム集part2


■関連
気になったDQNネーム集気になったDQNネーム集
もはや嫌がらせとしか思えないような「変わった名前」を子供に与えてしまった親たち。そんな不思議な「名前」をスライドショーにしたネーミング集です。

2ちゃんねる「可笑しいレス集」2ちゃんねる「可笑しいレス集」
「2ちゃんねる」にあった面白い書き込みをまとめた動画です。BGMに負けない強烈なインパクト、今回も様々な秀逸で思わず笑えてしまうレスが満載です。

最近の親が子供に名付ける奇抜なネーミング集 低学歴編最近の親が子供に名付ける奇抜なネーミング集 低学歴編
言葉の由来を完全に無視、もしくは知らぬまま付けてしまったという、親の無知が招いた不憫なネーミングが集められています。

珍名さんいらっしゃい「駅名バス停」珍名集珍名さんいらっしゃい「駅名バス停」珍名集
何故こんな名前になったのか?見れば見るほど謎が深まる、駅名とバス停の珍名集です。




  1. なんかもう・・・ね

    [2008/08/18 03:24] - [#50732]
  2. もうさ、漢字じゃなくていいじゃん
    その方が傷は浅いと思うんだ

    [2008/08/18 07:16] - [#50733]
  3. 読めねぇって。

    [2008/08/18 08:54] - [#50735]
  4. なんだこれww

    [2008/08/18 23:14] - [#50741]
  5. 吹いたwwww腹イタイwwwwww

    [2008/08/19 04:07] - [#50745]
  6. 改名したとしても一生モンのトラウマだな

    [2008/08/19 11:34] - [#50752]
  7. もう、名前じゃねーし
    なんだよ、あの漢字の長さそれに「幻の銀寺」って
    どこの馬鹿親だよ?

    [2008/08/19 15:01] - [#50761]
  8. そうか、俺はいままで親のにひどいことしてきたけど
    親に感謝しないといけないな・・・

    普通の名前にしてくれてありがとうって

    [2008/08/19 23:53] - [#50769]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


