

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月17日

ギャグマンガ日和「芭蕉さんが某CMを踊ってみた」

ギャグマンガ日和「芭蕉さんが某CMを踊ってみた」
「ギャグマンガ日和」「奥の細道」シリーズの「松尾芭蕉」にタレント「新垣結衣」が主演した「ポッキー」CMのダンスを躍らせた手書き再現した作品です。未着色ながら、恐ろしいまでの枚数を感じさせる細やかな動き。おまけもかなりオススメで笑えます。


■ギャグマンガ日和「芭蕉さんが某CMを踊ってみた」


■関連
ギャグマンガ日和MAD「sanagi - 銀魂ED」ギャグマンガ日和MAD「sanagi - 銀魂ED」
アニメ「銀魂」の第9期ED「sanagi」を「ギャグマンガ日和」のキャラで再現した手書き作品。様々なシーンに所狭しと登場する個性的なキャラ達、細かいシーンも見逃せません。

3D初音ミクで再現「ポッキーCM『はじける極細』篇」3D初音ミクで再現「ポッキーCM『はじける極細』篇」
「ポッキー」CM、タレント「新垣結衣」のダンスが衝撃的なインパクトを呼んだ『はじける極細』篇を、ボーカロイド「初音ミク」で再現した3D自主制作動画です。

ギャグマンガ日和手書きMAD「ばしょーんまちゅおさん」【未完成】ギャグマンガ日和手書きMAD「ばしょーんまちゅおさん」【未完成】
「ちゅるやさん」をベースに「ギャグマンガ日和」の「奥の細道」の二人でコントをさせた手書き自主制作動画です。

新垣結衣のポッキーCM「はじける極細篇」リメイク映像新垣結衣のポッキーCM「はじける極細篇」リメイク映像
新垣結衣が出演したポッキーのCM「はじける極細篇」をリメイクした自主制作映像です。活き活きと、はしゃぐように踊る彼らの姿は、微笑ましく眩しいです。

メタルギアで物理のお勉強いたしましょうメタルギアで物理のお勉強いたしましょう
国分太一が出演しているポッキーのCMと、メタルギアソリッドがコラボレーション。お馴染みのフレーズ「支点、力点、作用点」を、実演で披露してくれています。




  1. 何気に美化されすぎw

    [2008/08/18 03:19] - [#50730]
  2. 顔がおおふりに似てる

    [2008/08/18 08:20] - [#50734]
  3. 芭蕉さんかわぃぃ。。。w

    [2008/08/19 04:10] - [#50746]
  4. なぜ芭蕉は腐女子に人気があるんだ?

    [2008/08/19 13:08] - [#50757]
  5. なんて機敏な動きをみせるんだこのおっさん

    [2008/08/19 18:43] - [#50764]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


