

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月16日

全自動ルイージで演奏「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)」

全自動ルイージで演奏「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)」全自動改造マリオステージに弟のルイージを登場させる作者様の新作が登場。今回は動画共有サイト「ニコニコ動画」の人気空耳「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)」を演奏してしまいます。次第に加速する曲のスピードに、目まぐるしくステージを進むルイージ。何度も見るうちにクセになってきます。


■全自動ルイージで演奏「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)」


■関連
全自動ルイージで演奏「GONG FULLver コウラ飛ばせ!」全自動ルイージで演奏「GONG FULLver コウラ飛ばせ!」
もはや緻密な芸術作品を思わせる全自動改造マリオステージに熱い名曲「GONG」が登場。5分という長さを感じさせない名作の誕生です。

異色のコラボゲーム作「スーパーマリオブラザーズ ルイージの謎」異色のコラボゲーム作「スーパーマリオブラザーズ ルイージの謎」
ファミコン版「スーパーマリオ」とファミコンゲームの中で伝説の難易度と噂される「トランスフォーマー コンボイの謎」をコラボさせてしまったゲーム動画。

全自動ルイージで演奏「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院」全自動ルイージで演奏「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院」
「患部で止まってすぐ溶ける」を全自動で進む改造マリオステージで演奏したMAD作品。随所に見られる歌詞とステージ背景のシンクロにも注目です。

全自動ルイージで演奏「男女」全自動ルイージで演奏「男女」
全自動で進む改造マリオステージにルイージが登場、効果音で「男女」を演奏したMAD作品。ノコノコの色でしっかりと「男」「女」を分けるこだわりに感動です。




  1. 原曲知らないけど才能の無駄遣い

    [2008/08/17 08:21] - [#50708]
  2. 上に同じ

    [2008/08/17 10:39] - [#50711]
  3. よく落ちないな。
    激しい動きで目が疲れたw

    [2008/08/17 17:39] - [#50719]
  4. なんか目で追うのがやっとだ。
    ほんとどうやって作ってるのか気になる。。。

    [2008/08/18 00:54] - [#50725]
  5. ちょっと待て…これループしてるのか!?

    [2008/08/20 16:15] - [#50777]
  6. ↑うはっwwマジだwwwww

    よくわかったなwwwwwそっちの方が凄いw

    [2008/08/24 01:26] 助言 [#50845]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


