

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月16日

涼宮ハルヒの憂鬱「NAGATO - TUNAMIの替え歌で」

涼宮ハルヒの憂鬱「NAGATO - TUNAMIの替え歌で」
「サザンオールスターズ」の名曲「TUNAMI」を替え歌にして、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「長門有希」へ向けた歌ったラブソングです。この作品、つい笑えてしまうのですが、終盤につれ次第に切なくなってしまいます。


■涼宮ハルヒの憂鬱「NAGATO - TUNAMIの替え歌で」


■関連
二次元への切ない気持ちを歌う『二次元への純情な感情』二次元への切ない気持ちを歌う『二次元への純情な感情』
アニメやゲームなどのキャラクターへの切ない思いを歌い上げた「SIAM SHADE」の「1/3の純情な感情」の替え歌で『二次元への純情な感情』です。

「モザイクカケラ」の替え歌「ブサイクオレラ」歌ってみた「モザイクカケラ」の替え歌「ブサイクオレラ」歌ってみた
「コードギアス」EDのSunSet Swish「モザイクカケラ」の替え歌「ブサイクオレラ」を歌った作品。歌唱力の高さはさることながら、心に突き刺さる切ない歌詞に涙が…。

ムスカ大佐が歌う「ろむ☆すか」OP替え歌ムスカ大佐が歌う「ろむ☆すか」OP替え歌
ジブリ作品「天空の城ラピュタ」のムスカ大佐を真似て歌った、らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」の替え歌です。

崖の上のポニョ替え歌で「星の上のぽよ」崖の上のポニョ替え歌で「星の上のぽよ」
ジブリ映画「崖の上のポニョ」の主題歌を「星のカービィ」で替え歌したネタ満載の手書きMAD作品です。可愛いタッチで描かれた「カービィ」から目が離せません。

コードギアス手書きMAD「騎士団が倒せない」コードギアス手書きMAD「騎士団が倒せない」
「エアーマンが倒せない」の替え歌「うろたんだーが倒せない」をボーカロイドKAITOに歌わせた作品を、コードギアスver.にアレンジした手書き自主制作動画です。




  1. 糞な物を作るな!

    [2008/08/17 09:15] ワロスw [#50709]
  2. なんでニート設定なんだよ

    [2008/08/17 12:31] - [#50713]
  3. 二次元に恋するほど悲しいことはないな。

    [2008/08/17 17:40] - [#50720]
  4. 切ないけど。。。こういう替え歌は好きw

    [2008/08/18 01:03] - [#50726]
  5. なんか…親がかわいそうだな

    ニートにはぜってえなりたくねー
    ちゃんと高校行こ

    [2008/08/27 19:50] - [#50899]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


