

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月15日

らき☆すた「つかさの夏」

らき☆すた「つかさの夏」
「らき☆すた」の「柊つかさ」がBGMに合わせて「動く」手書き絵MADです。これが何かと説明するのは非常に難しいのですが、この作品が一つの中毒性のあるアートとして完成されていることは間違いないと思います。


■らき☆すた「つかさの夏」


■らき☆すた「つかさ」


■関連
らき☆すた「つかさ大家族」を勝手に歌ってしまったらき☆すた「つかさ大家族」を勝手に歌ってしまった
『CLANNADのEDをつかさで再現「つかさ大家族」』の歌を「歌ってみた」シリーズで有名な「なゆた」さんが歌った作品です。

雛見沢を救え!「つかさが雛見沢で大暴れしているようです」MAD雛見沢を救え!「つかさが雛見沢で大暴れしているようです」MAD
「ひぐらしのなく頃に」の「雛見沢」を救う為に、姉の「かがみ」に遣わされ、らき☆すたの登場人物「柊つかさ」が奮闘。脳が溶けそうなカオスさです。

患部で止まってすぐどんだけー~狂気の柊つかさ(Full.ver)患部で止まってすぐどんだけー~狂気の柊つかさ(Full.ver)
東方月燈籠「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」をらき☆すたの「柊つかさ」をメインで使用し再現したMAD作品です。

らき☆すた「柊姉妹(かがみ・つかさ)を油絵で描いてみた」らき☆すた「柊姉妹(かがみ・つかさ)を油絵で描いてみた」
らき☆すたの双子の姉妹「柊姉妹」を油絵でリアルに描いた絵画作品の過程を収めた映像です。実際街中にいても違和感のない少女が見事に描かれていきます。




  1. このつかさは俺の嫁じゃない

    [2008/08/16 02:45] - [#50686]
  2. ↑俺の嫁だ

    [2008/08/16 04:01] - [#50689]
  3. 狂気を感じた

    [2008/08/16 11:35] - [#50694]
  4. なんか超兄貴のOPおもいだした、最後ウミニンがブチュってするやつ・・

    [2008/08/16 17:18] - [#50697]
  5. なにげに曲がイイね

    絵描いた人の自作?


    [2008/08/16 22:05] [#50699]
  6. つかさがいっぱい。。。
    なんだか癖になりそうな曲だった

    [2008/08/17 02:24] - [#50704]
  7. 悪いが・・これがキチガイ地味ている・・

    [2008/08/18 02:57]   [#50728]
  8. なんか不安な気持ちになるわww

    [2008/08/21 18:15] - [#50812]
  9. 絵を描く時、目がどれだけ重要かよぉっっっっっっっっっっっっっっっく分かりました。
    たったあれだけで、こんなに怖くなるんだ・・・・・

    [2008/08/31 00:39] - [#50978]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


