

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月15日

新世紀エヴァンゲリオン「ゼーレ諜報員の実力」ダンスMAD

新世紀エヴァンゲリオン「ゼーレ諜報員の実力」ダンスMAD
アニメ「エヴァンゲリオン」のOP「残酷な天使のテーゼ」のアレンジ版でゼーレの諜報員たちが魅せるダンスを披露。統一された動きにコミカルさを交えた見事なアレンジ。見たところ学園祭の映像のようです。


■新世紀エヴァンゲリオン「ゼーレ諜報員の実力」ダンスMAD


■関連
「ヱヴァンゲリヲン」を本気で踊ってみた「ヱヴァンゲリヲン」を本気で踊ってみた
大学生7人による「エヴァンゲリオン」をテーマ?とした創作ダンス映像です。それぞれが各キャラのコスプレをして不思議でキレのいいダンスを披露しています。

残酷な天使のテーゼを一人で同時演奏してみた残酷な天使のテーゼを一人で同時演奏してみた
複数の楽器を同時に操り奏でるエヴァOP「残酷な天使のテーゼ」です。増え続けた楽器に囲まれる勇姿を久々に見たような気がします。

無声映画風にハレ晴レユカイ踊ってみた無声映画風にハレ晴レユカイ踊ってみた
「オペラ座の怪人」を意識させる仮面を被った男性が披露する、不思議な踊り。実際のスピードの50%で踊り、それを2倍速で再生するという発想が、無声映画のような映像効果を生み出します。

シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」
出演者は梅本真里恵一人きり。セット無し、小道具無し、省略無しの究極のパフォーマンス!?




  1. すげえ!これはすっげえ!

    [2008/08/16 02:47] - [#50687]
  2. すげえ!!増え方マトリックス??

    [2008/08/16 04:40] - [#50691]
  3. 1:48の動きを見てると何故かバルキリーを思い出す...

    [2008/08/16 23:13] - [#50700]
  4. ダンスうまい!!すごい!!!

    [2008/08/17 02:21] - [#50703]
  5. v-354動きがスゴいっ♪

    カッコいいっ! ちょっとコワさもあるけど…それが、またイイですっ(>▽<)v-238

    何だか中毒になったみたいに…またまた繰り返し見ちゃってました!

    [2008/08/17 15:04] - [#50714]
  6. [紊・��]紊・����・��[/紊・��][���:FF0000]��俄�������・��絖�[/���]エヴァファンとしてはこのチームを
    称えたいですね

    [2013/05/18 22:34] - [#55486]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


