

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月14日

涼宮ハルヒの憂鬱「昔描いたハルヒ漫画をゆっくり観ていってね!!」

涼宮ハルヒの憂鬱「昔描いたハルヒ漫画をゆっくり観ていってね!!」
作者様が2年ほど前に描いた手書き「ハルヒ」漫画を動画にした作品です。何パターンもある画風で展開される可愛さとカオスさが混在するネタの数々。作者様の「デトロイト・メタル・シティ」好きも個人的にかなりツボを突いています。


■涼宮ハルヒの憂鬱「昔描いたハルヒ漫画をゆっくり観ていってね!!」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「ショートストーリー『涼宮ハルヒの爆発』」涼宮ハルヒの憂鬱「ショートストーリー『涼宮ハルヒの爆発』」
手書きで「涼宮ハルヒの憂鬱」のオリジナルストーリーを描いた自主制作MAD作品です。予想もしなかったオチが待ち受けるパラレルワールドで、SOS団の運命は如何に。

涼宮ハルヒの憂鬱「こんな涼宮ハルヒは憂鬱だ」涼宮ハルヒの憂鬱「こんな涼宮ハルヒは憂鬱だ」
「涼宮ハルヒの憂鬱」をカオスにどっぷり漬けてしまったような手書き小ネタ作品です。予想外の展開が待ち受けます。

SATSUGAIせよ!「エキプロにクラウザーさん入場」SATSUGAIせよ!「エキプロにクラウザーさん入場」
3Dアクションゲーム「エキサイティングプロレス」に、悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」のギターボーカル、クラウザーさんが参戦。

ラクガキ王国2にクラウザーさんが降臨ラクガキ王国2にクラウザーさんが降臨
人気ギャグ漫画「デトロイト・メタル・シティ(D.M.C)」の主人公である「ヨハネ・クラウザーII世」を、ラクガキ王国2で作成した自主制作ムービーです。




  1. 「デトロイト・メタル・シティ」だろ?

    [2008/08/15 10:45] - [#50675]
  2. >1様
    修正させていただきました。
    ご指摘ありがとうございます。

    [2008/08/15 11:19] - [#50676]
  3. この作者さん好きだw

    [2008/08/15 23:02] - [#50680]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


