

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月14日

ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。

ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。
「ドラゴンクエスト」風にゲーム「ポケットモンスター」に登場するキャラクターを描いた作品です。漫画家「鳥山明」氏の描くモンスターの特徴を上手く捉えているので、そのまま「ドラクエ」シリーズに登場していても違和感がありません。


■ポケモンを、ドラクエっぽく描いてみた。


■関連
ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』
「ポケモン」を全く知らない作者様が名前から想像した絵で「ポケモン言えるかな?」151匹をやってみた手書き作品。名前だけみれば確かにそう想像しても仕方がない?

あの人は今…「ドラクエ4コママンガ劇場の漫画家編」あの人は今…「ドラクエ4コママンガ劇場の漫画家編」
ゲームシリーズ「ドラゴンクエスト」のパロディギャグを題材とした4コマ漫画の単行本「ドラクエ4コママンガ劇場」の漫画家達の行方を追った動画です。

ポケモン手書きMAD「ピカチュウたちで男女」ポケモン手書きMAD「ピカチュウたちで男女」
アニメ版「ポケットモンスター」で主人公の「サトシ」達の手持ちポケモンで「男女」を躍らせた手書き作品です。何かと表情豊かな「ピカチュウ」達に癒されます。

色んな漫画家があの漫画を描いたら色んな漫画家があの漫画を描いたら
色んな漫画家が週刊少年ジャンプでも圧倒的な人気を誇る「ワンピース」と「ドラゴンボール」を描いたものをスライド式で見せるMAD作品です。




  1. すげ~w
    見てて楽しかった。

    [2008/08/15 02:57] - [#50670]
  2. ドガース、恐い

    [2008/08/15 05:57] - [#50674]
  3. ゴーストがデスタムーア風じゃなくて逆に驚いた

    [2008/08/15 21:42] - [#50679]
  4. メタモンのスカシ具合ときたらwww


    ドラクエってモンスターきもいんだなw

    [2008/08/16 04:07] - [#50690]
  5. ベトベトンはドラクエにいても違和感無さそう

    [2008/08/16 08:57] - [#50693]
  6. むしろBGMのシンクロ具合に感心した。

    [2008/08/16 20:01] - [#50698]
  7. 新種の「コエムシ」だな

    [2008/08/19 00:30] - [#50742]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


