

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月14日

突然始まる街角ミュージカル

突然始まる街角ミュージカルフードコート内のファーストフード店員がレモネードをこぼし「ナプキンが欲しい」と歌いだす。気づけば観客に紛れた役者さん達総勢16人が歌い踊るミュージカルになっている「ImprovEverywhere」という団体が行うパフォーマンス映像です。事態をうまく飲み込めすポカンとする一般人たちの表情に注目です。


■突然始まる街角ミュージカル【フードコート編】


■突然始まる街角ミュージカル【空港編】


■関連
迷惑なんだけど感動!ミュージカル男って?迷惑なんだけど感動!ミュージカル男って?
決して大声をあげてはならない場所に、突如現われるミュージカル男。白い目で見ていた「観客達」も最後には圧倒されちゃってますw

世界中で「時間よ止まれ」やってみた。世界中で「時間よ止まれ」やってみた。
有志で集まった人々で日常ジャック、一斉に制止するイベント「Freeze」が日本の銀座で行われたときの映像です。事態が把握できない一般人の反応が各国各様で面白いです。

自主制作「Crossing」人と車を操る謎の手自主制作「Crossing」人と車を操る謎の手
交差点を行き交う車や人を、あたかも自分の意志で操っているかのように見せる、ユニークな自主制作動画です。シンプルですが、ユーモアとセンスを感じます。

街中でロッキーやってみた街中でロッキーやってみた
映画「ロッキー」の街中でのトレーニングシーンを実際にやってしまった「REMI GAILLARD」氏のパロディ動画です。




  1. これは、一体なんだろな?

    [2008/08/15 05:16] - [#50673]
  2. 日本だったら、まずコイツら中心にドーナツ化現象が起きるなw

    [2008/08/15 23:04] - [#50681]
  3. これはおもしろすぎですww
    声に出して笑ってしまいました(笑)

    [2008/08/16 17:10] わっち [#50696]
  4. 日本版が観たいなw
    時間よ止まれみたいにw

    [2008/08/18 10:32] - [#50737]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


