

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月12日

涼宮ハルヒの憂鬱「ショートストーリー『涼宮ハルヒの爆発』」

涼宮ハルヒの憂鬱「ショートストーリー『涼宮ハルヒの爆発』」
手書きで「涼宮ハルヒの憂鬱」のオリジナルストーリーを描いた自主制作MAD作品です。長門との気まずいシーンを、ハルヒに見られてしまったキョン。予想もしなかったオチが待ち受けるパラレルワールドで、SOS団の運命は如何に。



■涼宮ハルヒの憂鬱「ショートストーリー『涼宮ハルヒの爆発』」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「こんな涼宮ハルヒは憂鬱だ」涼宮ハルヒの憂鬱「こんな涼宮ハルヒは憂鬱だ」
「涼宮ハルヒの憂鬱」をカオスにどっぷり漬けてしまったような手書き小ネタ作品です。予想外の展開が待ち受けます。

涼宮ハルヒの憂鬱『キョンの災厄?「友情」は素晴らしい』涼宮ハルヒの憂鬱『キョンの災厄?「友情」は素晴らしい』
涼宮ハルヒの憂鬱の手書き作品で「キョン逃げて」シリーズです。今回も独特の画風にキャラクターが崩壊と、抜群のセンスが光ります。

涼宮ハルヒの憂鬱「長門さんをアグレッシヴにしてみた。」涼宮ハルヒの憂鬱「長門さんをアグレッシヴにしてみた。」
ダメな方向にキャラ崩壊を起こしたキョンが長門さんに「しりとり」を持ちかけます。何ともシュールな展開が満載です。

涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズまとめ涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズまとめ
愛しの彼が振り向かない 暗黒長門ver.」から派生した作品、「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズのまとめです。




  1. 途中でシリアス路線になるのかと思ったら酷い展開にwww

    [2008/08/13 03:29] - [#50637]
  2. こんな妹はイヤだwwww

    [2008/08/13 05:01] - [#50640]
  3. ハルヒはどこ行ったんだwwww

    [2008/08/13 20:07] - [#50645]
  4. 今回は冗談抜きで小泉怖い

    [2008/08/13 22:59] - [#50647]
  5. その声は古泉!!
    …声は小野さんのままなんだ…

    [2008/08/15 23:36] - [#50683]
  6. キョンの顔がガイジ顔になるとは

    [2008/09/02 01:31] - [#51026]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


