

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月11日

らき☆すた×すももももももMAD「かがみんと子作りしましょ♪」

らき☆すた×すももももももMAD「かがみんと子作りしましょ♪」
アニメ「らき☆すた」のキャラ達のセリフで「すもももももも」第一期OPの「最強○×計画」を歌わせたMADです。曲の流れに絶妙にマッチさせたセリフの応酬。何度聞いても飽きのこない中毒性があります。


■らき☆すた×すももももももMAD「かがみんと子作りしましょ♪」


■関連
らき☆すたMAD「森のこなたにご用心」らき☆すたMAD「森のこなたにご用心」
アニメ「らき☆すた」の「泉こなた」に「スーパーマリオRPG」の中毒BGM「森のキノコにご用心」を歌わせたMAD作品。時間の感覚が失われる恐ろしい動画ですw

らき☆すた「柊 かがみの『ツンで☆”RHYME』」らき☆すた「柊 かがみの『ツンで☆”RHYME』」
アニメ「らき☆すた」を美少女ゲーム「Nursery Rhyme」OPとコラボさせて再現したMAD作品です。しかし「柊かがみ」一択のヒロインしか選べないようで…。

パチンコCR らき☆すた2パチンコCR らき☆すた2
アニメ「らき☆すた」で制作した、自主制作パチンコ動画の第二弾です。アニメ中のシーンを上手く組み込んだ多彩な演出が見所です。

らき☆すたMAD「こなたのためなら死ねる」らき☆すたMAD「こなたのためなら死ねる」
アニメ「らき☆すた」の「泉こなた」のセリフで「きみのためなら死ねる」の洗脳ソング「ラヴィ!」を歌わせたMAD作品です。とにかく耳に残ります。




  1. 1げと
    てもててもて~♪
    ほんと聴いてて飽きないかもw

    [2008/08/12 05:36] - [#50614]
  2. 何じゃい、これは~

    [2008/08/12 07:52] - [#50622]
  3. 綿飴付けるなーーー!!

    [2008/08/12 09:23] - [#50623]
  4. 萌えた!

    [2008/08/12 19:06] - [#50628]
  5. みゆきの台詞が一言もない…。

    [2008/08/12 21:24] a [#50631]
  6. これは上手いw

    [2008/08/12 22:40] - [#50632]
  7. ゆーちゃんえーりんwwww

    [2008/08/14 11:19] - [#50656]
  8. 保坂には正直ビックりだ

    [2008/08/14 17:53] - [#50661]
  9. 途中違うの混ざってるぞwww

    [2008/08/18 03:00]   [#50729]
  10. えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜

    [2008/08/18 12:10] VIPPERな名無しさん [#50739]
  11. うわっ消されてるわ

    [2008/09/02 01:33] - [#51027]
  12. 動画が削除されていたため、修復させていただきました。
    >11様、ご指摘ありがとうございます。

    [2008/09/02 04:37] - [#51034]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


