

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月10日

涼宮ハルヒの憂鬱「こんな涼宮ハルヒは憂鬱だ」

涼宮ハルヒの憂鬱「こんな涼宮ハルヒは憂鬱だ」
「涼宮ハルヒの憂鬱」をカオスにどっぷり漬けてしまったような手書き小ネタ作品です。油断しているとPCにお茶をこぼしそうな予想外の展開が待ち受けます。


■涼宮ハルヒの憂鬱「こんな涼宮ハルヒは憂鬱だ」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズまとめ涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズまとめ
愛しの彼が振り向かない 暗黒長門ver.」から派生した作品、「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズのまとめです。

涼宮ハルヒの憂鬱「我絶対神ハルヒセブン」涼宮ハルヒの憂鬱「我絶対神ハルヒセブン」
「無職童貞ニジウラセブン」をハルヒのキャラクター達でパロディしたMADです。キョンのやり場のない怒りの矛先は何処へ向かうのでしょうか。

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ『キョンの家って天井、低くない?』」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ『キョンの家って天井、低くない?』」
芸人「ふかわりょう」のシュールな一言ネタを「涼宮ハルヒの憂鬱」とコラボレーションさせた漫画作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』2」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』2」
「進研ゼミ」の入会案内の漫画の続編を「涼宮ハルヒの憂鬱」で再現した手書きMAD作品第2弾です。「古泉一樹」による間違いだらけのレクチャーが開始されます。




  1. 笑顔がマッチョな古泉・・・Good!!

    [2008/08/11 08:20] - [#50577]
  2. ろくろっ首だ

    [2008/08/11 09:47] - [#50581]
  3. 露骨にやきもちを焼く長門がかわいい件

    [2008/08/11 12:17] - [#50583]
  4. ひいい!!マッチョが近づいてくるwww

    [2008/08/11 13:14] - [#50584]
  5. マッチョには、困ったものです。

    [2008/08/11 19:27] - [#50599]
  6. ハルヒが素直になるのはイヤではない
    むしろイイ

    [2008/08/12 01:20] - [#50607]
  7. こんなハルヒ怖すぎるwww

    [2008/08/12 04:42] - [#50611]
  8. 腕が長いってなんかのアニメであったな~
    だが、思いだせん・・・・

    [2008/08/12 07:43] - [#50618]
  9. 後半はむしろ見たい

    [2008/08/13 20:51] さるすべり [#50646]
  10. >>3に同意。

    [2008/08/15 23:41] - [#50684]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


