

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月08日

ギャグマンガ日和「もってけ!スクール水着【変態版】」

ギャグマンガ日和「もってけ!スクール水着【変態版】」
アニメ「らき☆すた」OP「もってけ!セーラーふく」をアニメ「ギャグマンガ日和」の「名探偵っスか!うさみちゃん」の「クマ吉」が歌ってしまったMAD作品です。本能全開で暴走する「クマ吉」に思わず爆笑。


■ギャグマンガ日和「もってけ!スクール水着【変態版】」


■関連
クレ☆すた「もってけ!セーラーふく」しんちゃんver.クレ☆すた「もってけ!セーラーふく」しんちゃんver.
らき☆すたのオープニングテーマ「もってけ!セーラーふく」を、クレヨンしんちゃんに登場する「野原しんのすけ」で歌った自主制作動画です。

待望の完成!フルCG再現「涼宮ハルヒの憂鬱」で「もってけ!セーラーふく」待望の完成!フルCG再現「涼宮ハルヒの憂鬱」で「もってけ!セーラーふく」
3DCGで製作された「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラ達にアニメ「らき☆すた」OPの「もってけ!セーラーふく」を再現した自主制作作品が待望の完成です。

ひぐらしで再現『ギャグマンガ日和「名探偵っスか!うさみちゃん」』ひぐらしで再現『ギャグマンガ日和「名探偵っスか!うさみちゃん」』
「ひぐらしのなく頃に」内のカットで「ギャグマンガ日和」の「名探偵っスか!うさみちゃん」を再現した動画です。絶妙なカットの配置に思わず笑ってしまいました。

手書きドラゴンボールZ「変態という名のバーダック」手書きドラゴンボールZ「変態という名のバーダック」
アニメ「ギャグマンガ日和」のシリーズ作品「名探偵っスか!うさみちゃん」を「ドラゴンボールZ」のキャラで手書き再現した自主制作動画です。




  1. 1ゲト
    面白いww
    いいねぇ、こういうのww

    [2008/08/09 08:11] Dr.龍 [#50524]
  2. どうせなら、フルが欲しかったな

    [2008/08/09 10:04] - [#50531]
  3. 変態という名の紳士w
    変態だけどなぜか応援してしまいたくなるクマ吉ww

    [2008/08/10 00:45] - [#50545]
  4. クマ吉くんは、ギャクマンガ日和の中でも一位、二位を争うほどのおもしろキャラだと思う。

    [2008/08/11 13:48] 七夜 [#50585]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


