

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月07日

誤解されそうな海外番組での「忍者伝説」

誤解されそうな海外番組での「忍者伝説」
海外の歴史番組「LOST HISTORY」で日本の「忍者」の歴史を扱った回の映像です。あながち全てが間違いとは言い切れないのですが、所々において明らかに間違いでは?という説が見られます。


■誤解されそうな海外番組での「忍者伝説」


■関連
日本の忍者伝説を外人が徹底検証日本の忍者伝説を外人が徹底検証
ディスカバリーチャンネルの「伝説バスターズ」が日本の忍者伝説を徹底検証。おバカに真面目な彼らが笑わせてくれます。

もしも忍者が人材派遣だったらもしも忍者が人材派遣だったら
諜報や暗殺といった陰の仕事を行っていた「忍者」。ネガティブなイメージを持たれ易い彼らですが、そんな自分達をもっと身近に感じてもらおうと、新たな試みを行っているようです。

1985年から今日までの携帯電話の進化の歴史1985年から今日までの携帯電話の進化の歴史
年代と共に進化し続けてきた「携帯電話」の進化の過程を追った動画です。ラストには未来の「携帯電話」への予想イメージもあります。




  1. これはテレビを使った壮大な釣りだな

    [2008/08/08 21:54] - [#50512]
  2. 芭蕉がいねぇww

    [2008/08/08 22:41] - [#50513]
  3. 忍者の中国発祥説はマジであるから困る

    [2008/08/09 00:58] - [#50516]
  4. ふざけるな!!!
    この糞番組が!!!

    [2008/08/09 09:53] - [#50527]
  5. ふ~ん、そうなんだ。なるほどなるほど。

    [2008/08/09 10:13] - [#50533]
  6. これ、YouTubeにアップされた素人動画じゃなくてテレビなのか?テレビにしてはしょぼすぎるのだが。
    本当のことも混じっているから困る。

    [2008/08/13 07:08] 梅の里 [#50643]
  7. 出てきた黒子が忍者の元スタイル?
    バカだな こいつ

    [2009/09/12 10:01] 忍者が [#53508]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


