

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月06日

マリオMAD「スーパートルコブラザーズ-オワタ\(^o^)/」

マリオMAD「スーパートルコブラザーズ-オワタ\(^o^)/」
Gacktの声を元に作られたボーカロイド「がくっぽいど」を使用して創作された音楽作品「スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/」に「マリオ」をコラボさせた手書きアニメーションMAD作品です。ほのぼのした雰囲気を持たせつつも意外なほどの中毒性があります。


■マリオMAD「スーパートルコブラザーズ-オワタ\(^o^)/」


■関連
5月病のマリオにウマウマさせてみた5月病のマリオにウマウマさせてみた
VIPスレで誕生した期間限定キャラ「5月病マリオ」のキャラ達に「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」こと「Caramelldansen」のダンスを踊らせた手書き自主制作作品です。

2ちゃんねる「5月病のマリオですがキノピオがうざいです…。」2ちゃんねる「5月病のマリオですがキノピオがうざいです…。」
2ちゃんねるで安価を元にリアルタイムで描かれる「5月病マリオ」の続編スレッドのまとめ動画です。どんな要求でもしっかり答える職人様のセンスが光ります。

5月病のマリオ達がなんか演奏してみた5月病のマリオ達がなんか演奏してみた
2ちゃんねるのVIPスレ「マリオが5月病にかかったようです」の職人様がマリオ達に楽器を演奏させてみたようです。

手書きマリオ「キノピオが踊る、世界でいちばんダサいドリフのOP」手書きマリオ「キノピオが踊る、世界でいちばんダサいドリフのOP」
「世界で一番ダサいPV」のダンスに「ドリフのテーマ」を組み合わせた作品を、マリオやキノピオで手書き再現して躍らせた自主制作作品です。




  1. マリオかわいそうwww
    そのうちいいことあるからがんばれ!!

    [2008/08/07 15:57] - [#50493]
  2. We're sorry, this video is no longer available.
    って出てなんか暗い。俺だけ?

    [2008/08/07 22:14] - [#50498]
  3. >>2
    それは俺もだ。

    [2008/08/07 23:42] - [#50502]
  4. 俺は見えるんだが…
    メンテ中だったのかな?

    [2008/08/08 04:08] - [#50504]
  5. これも、五月病か?

    [2008/08/09 09:55] - [#50528]
  6. 俺にもコレに近い現象がよくある・・・orz

    [2008/08/11 22:07] - [#50604]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


