

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月05日

「ハリーポッター」で「魔法戦隊マジレンジャー」OPを再現してみた

「ハリーポッター」で「魔法戦隊マジレンジャー」OPを再現してみた
特撮ヒーロー「魔法戦隊マジレンジャー」のOPを映画「ハリーポッター」で再現してしまった映像MADです。「魔法」つながりであることは確かなのですが、この発想はなかったです。配役に関しても、イエローはともかくグリーンの存在感は異常です。


■「ハリーポッター」で「魔法戦隊マジレンジャー」OPを再現してみた


■スーパー戦隊シリーズ第29作「魔法戦隊マジレンジャー」OP【比較用】


■関連
実写映画版「ゼルダの伝説」予告編実写映画版「ゼルダの伝説」予告編
エイプリルフールの為だけに作られてしまった実写版「ゼルダの伝説」の予告編映像です。本編完成も可能なのでは?と考えるのは僕だけでしょうか?

街中でロッキーやってみた街中でロッキーやってみた
映画「ロッキー」の街中でのトレーニングシーンを実際にやってしまった「REMI GAILLARD」氏のパロディ動画です。

特撮ヒーロー達に猛攻を受けるおじさん特撮ヒーロー達に猛攻を受けるおじさん
突如現われた特撮ヒーローに、謎の怪人名をつけられ襲われるサラリーマン風のおじさん。次から次へと現われる特撮ヒーロー達に成す術もなく…。

海外の特撮ヒーロー大集合「歴代パワーレンジャー」海外の特撮ヒーロー大集合「歴代パワーレンジャー」
日本のスーパー戦隊シリーズに影響を受け、海外でも制作されてきた特撮ヒーロー「パワーレンジャー」のレッドが次々変身する映像です。




  1. めっちゃそれっぽいw

    [2008/08/06 04:51] - [#50471]
  2. マジレンジャー懐かしいなwww
    俺が唯一最終話まで見たやつではないかwww
    それにしてもマルフォイ仲間かよwwwwwww

    [2008/08/06 11:34] - [#50479]
  3. ウケた♪

    [2008/08/07 10:53] - [#50491]
  4. マジヘタレに吹いたwww

    [2008/08/07 18:35] - [#50495]
  5. 日本の戦隊シリーズも豪華になったなw

    [2008/08/07 22:26] - [#50499]
  6. グリーン一人だけ浮いてるwwwwww

    [2008/08/08 09:11] - [#50505]
  7. 本物よりクオリティ高くね??

    [2008/08/08 21:03] - [#50509]
  8. ブルーの横回転を再現するとはw
    スーアクのテロップ出てきた瞬間負けたw

    [2008/08/09 01:47] VIPPERな名無しさん [#50521]
  9. へ~ポッター達が戦隊やるのか
    変身とかするわけ?(笑)

    [2008/08/09 10:12] - [#50532]
  10. ハリケンジャーでつくってほしい

    [2008/08/09 22:17] - [#50541]
  11. この発想は無かったwww

    [2008/08/12 00:01]   [#50606]
  12. 腹いてぇw

    [2008/08/13 11:58] - [#50644]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


