

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月05日

ルパン三世のMAD色々作ってみた

ルパン三世のMAD色々作ってみた
アニメ「ルパン三世」で様々な短編MADを作った映像作品です。序盤のOPから、ギャグムード全開の超展開。シリアスな部分を失ったルパン一味は如何に向かおうというのでしょうか。


■ルパン三世のMAD色々作ってみた


■関連
ルパン三世で少女革命ウテナOPルパン三世で少女革命ウテナOP
アニメ「少女革命ウテナ」のOPを「ルパン三世」の登場人物で再現した手書き動画作品です。完成度が素晴らしく高い作品なのですが、作者の動機が謎ですw

メタルギアソリッドでルパン三世OPメタルギアソリッドでルパン三世OP
アニメ「ルパン三世'78」のOPをゲーム「メタルギアソリッド」のキャラクターで手書き再現したMAD作品です。ゲーム中の様々な設定やネタを取り入れています。

ルパン三世MAD「ピエロ - B'z」ルパン三世MAD「ピエロ - B'z」
「ルパン三世」とB'zの「ピエロ」を組み合わせたMAD作品。歌詞のストーリーと絶妙に絡み合わせたキャラの特徴を生かしたアニメシーンが鳥肌ものです。

ウサビッチMAD「ルパン三世OP'79+OP'80」ウサビッチMAD「ルパン三世OP'79+OP'80」
アニメ「ルパン三世」の「79年版OP」「80年版OP」がアニメ「ウサビッチ」がコラボレーションしたMAD作品です。




  1. ゴエモン壊れすぎwww

    [2008/08/06 05:04] - [#50473]
  2. キャラ紹介www

    [2008/08/06 07:23] - [#50474]
  3. ムスカのところで死ぬかと思った

    [2008/08/06 12:34] - [#50480]
  4. おもしれ~続きを

    [2008/08/07 08:12] - [#50488]
  5. わ~いえむし~え~にやられたww

    [2008/08/08 13:33] - [#50506]
  6. さんせいーーーwwww

    [2008/08/08 18:23] tomo [#50508]
  7. 最初のとこみんなラリってるwwww

    [2008/08/09 01:24]   [#50518]
  8. 撃つな~バカ~で笑った

    [2008/08/09 09:57] - [#50529]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


