

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月04日

涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団は大騒ぎ!【その6】」

涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団は大騒ぎ!【その6】」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のコメディMAD作品の続編が登場。今回もファンが卒倒しそうな予想外のネタの連続で最後までしっかりと笑わせてくれます。


■涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団は大騒ぎ!【その6】」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団は大騒ぎ!【その5】」涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団は大騒ぎ!【その5】」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の短編コメディMAD作品です。今回も出だしの「朝比奈ミクル」の寝息?からキャラ崩壊必至なので、ご覧になる方はご注意ください。

涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団は大騒ぎ!【その3】」涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団は大騒ぎ!【その3】」
「カマドウマ」「キョンの情欲」「閉鎖空間」のテーマで展開されるアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のコメディMAD作品です。

「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた
アニメ「ハヤテのごとく」のCM前後のアイキャッチを様々なアニメで再現したMADです。キャラ同士がしっかりセリフで「しりとり」をしている所に注目です。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「長門有希の冒険 朝倉涼子vsSP2編」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「長門有希の冒険 朝倉涼子vsSP2編」
声優つながりで「長門有希」にみなみけの「南千秋」のセリフをアテレコしたMADです。毒舌この上ない「長門」と精神的にかなり弱体化した「朝倉涼子」の戦いの結末はいかに…。




  1. どこからつっこめばいいのかw
    とりあえずほっぺ引っ張られる長門可愛いw

    [2008/08/05 17:36] - [#50460]
  2. 駄目だこりゃ

    [2008/08/05 21:10] - [#50462]
  3. しょっぱなから吹いたw

    [2008/08/05 22:40] - [#50464]
  4. オチまでバンブレかよwww

    [2008/08/05 23:53] - [#50466]
  5. やっぱ長門だな
    笑わせてくれるぜw

    [2008/08/06 02:50] - [#50468]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


