

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月03日

らき☆すた「柊 かがみの『ツンで☆”RHYME』」

らき☆すた「柊 かがみの『ツンで☆”RHYME』」
アニメ「らき☆すた」を美少女ゲーム「Nursery Rhyme」OPとコラボさせて再現したMAD作品です。しかし「柊かがみ」一択のヒロインしか選べないようで…。これを「物足りない」と感じるか「凄く豪華」と感じるかは貴方次第です。


■らき☆すた「柊 かがみの『ツンで☆”RHYME』」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱MAD「Melancholy Rhyme」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「Melancholy Rhyme」
涼宮ハルヒの憂鬱の女性キャラで、「ナーサリィ☆ライム」のOPパロディMADです。しかしキョンを主人公とすると攻略できるキャラに問題がありそうな気が…。

クラナドMAD「CLANNAD RHYME」~修正版~クラナドMAD「CLANNAD RHYME」~修正版~
美少女ゲーム「Nursery Rhyme」OPの「True my heart」を使用した「CLANNAD」のMAD動画です。ヒロイン全員に対する作者の愛を感じることが出来る作品です。

ドラゴンボールMAD「きしめんDB色 ちょい悪EXver.」ドラゴンボールMAD「きしめんDB色 ちょい悪EXver.」
美少女ゲーム「Nursery Rhyme」OPを「ドラゴンボール」に登場する「悪役」達で再現したMAD作品です。あえて言うなら「ブロリー」をお勧めしてみたいと思います。




  1. 1げと
    かがみ盛りだな・・・・・
    どう思いますか?かがみの婿さん?
    (ちなみに自分はみさおの婿です)

    [2008/08/04 10:27] - [#50430]
  2. シナリオとムービー製作がこなたになってるなwwwww

    [2008/08/04 12:11] - [#50431]
  3. かがみまみれ吹いたwwwwwwww

    [2008/08/04 14:42] - [#50436]
  4. おいおい、最高すぎるだろ

    [2008/08/04 20:54] - [#50442]
  5. 予約して10本買う

    [2008/08/04 21:55] - [#50445]
  6. かがみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんん

    [2008/08/05 02:05] - [#50450]
  7. これはかなりいいwwww

    [2008/08/05 06:34] - [#50451]
  8. かがみのみか・・・いいなこれ。

    [2008/08/05 11:09] - [#50456]
  9. 速攻で予約した

    [2008/08/07 21:51] - [#50496]
  10. 100万回予約した

    [2008/08/21 16:50] - [#50811]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


