

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年08月03日

紅の豚MAD「TONG」

紅の豚MAD「TONG」
ジブリ映画「紅の豚」と「GONG」を組み合わせたMAD作品です。ストーリーの要点をしっかりと押さえた、イイトコ取りのシーン選択。タイトルのセンスもいいですw


■紅の豚MAD「TONG」


■関連
「火垂るの墓」の節子の質問に答える「火垂るの墓」の節子の質問に答える
ジブリ制作のアニメ映画「火垂るの墓」の「節子」の名セリフに対して、各界の著名人の方々に回答をしていただいたというMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「タニグーチの復活」涼宮ハルヒの憂鬱「タニグーチの復活」
ジブリ映画「紅の豚」の音声を使用し、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とコラボしたMAD作品です。いい意味で強引に押し切られた感覚に捕らわれるのは僕だけでしょうか?

吹いたら宅急便「非公開魔女の宅急便」吹いたら宅急便「非公開魔女の宅急便」
ジブリのアニメーション映画「魔女の宅急便」を徹底的にカオスに、「非公開」シリーズ。天才的な発想力で息をつかせぬほどのネタの応酬が繰り広げられます。




  1. TONG???

    [2008/08/04 06:37] - [#50426]
  2. 豚だけにな

    [2008/08/04 13:04] - [#50434]
  3. 何でもGONGと合わせりゃ良いってもんじゃあないな

    [2008/08/05 00:11] - [#50447]
  4. GONG使ったMAD好きだが、これは演出が盛り上がらなかった・・・音楽にあってなくて動画見せられた気分だ。

    [2008/08/05 00:34] - [#50448]
  5. 曲に合わせた編集は素晴らしいと思うけど、豚にGONGは・・・。
    どうしても、紅の豚の渋いイメージが先行してテーマと合わない

    [2008/08/05 01:08] - [#50449]
  6. このネーミングセンス好きだwww豚にTONGってwwwww

    [2008/08/05 06:48] - [#50453]
  7. 最後、無音なのは演出か?

    [2008/08/10 07:50] - [#50548]
  8. これは音ズレしてる。

    [2011/03/25 22:35] - [#55268]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


